仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


悩みすぎて・・・

昨日までのスキーでかなりおつかれモードです

でもしっかりと片付けは済ませました
筋肉痛に苦しみながら・・・・

話変わって、「ムサシ」の大阪公演のチケのことですが・・・
私は、大阪メインになるんですが
実は今回は、埼玉に遠征することになりました

もともと、「ムサシ」の公演が決まったときに
大阪公演の少なさにチケ取りの自信がなく、
今回は遠征も辞さない覚悟はあったんです

コレはもし仕事を続けていても、今年だけもらえる勤続記念休暇を
使って、行くぞと心にきめていました
まあ、その心に関係なくいつでもいける身にはなりましたが・・・

そして、年末のホリプロの抽選で、あたりました

確立の高い平日ソワレ狙いでした

でもあたっては見たものの、いざ遠征となると
費用やら、計画やら、ホテルの予約やら、なんか上手く決まらず
ずーーーと悩んでいました

娘に話したら、自分も行きたいというし
でも、じゃあどうやっていくか計画を立てるのも大変・・・

そして、ようやく、遠征が決まりました

舞台のみならず、東京で遊ぶ計画も入れて・・・
(娘は東京は初めてで、私も仕事でしか行ったことがないので・・・)


そんなこんなしていて、大阪公演の受付が携帯サイトと
梅芸の会員抽選で始まりました





スキーをしている間に梅芸のほうの申し込みができなかった・・・
9日にすぐにやればよかったンですが
なにせ、GWという日程
いつ行こうか、いつが当たりやすいかなど 
えらく悩んでしまって

やっと決めたのに・・・・・って、私が決めても、あたるかどうかはネェ

んで、かろうじて携帯サイトだけ申し込みました

ホントにおバカな私・・・

こうなったら梅芸のネット先着があることを
期待します

でも先立つものは一体どうしよう・・・

やっぱし、悩みは尽きません

コメント
はじめましてです♪
misayannさん、はじめまして!
だいぶ前から覗かせていただいておりました^^
娘さんとの東京遠征、楽しみですね☆
観光も含めて、ホンマにうらやまし~ぃ!!

実は私も梅芸会員先行、申し込み遅れたんです( T-T)
一緒に行く友人と11日午前中に打合せをして希望日決定し、
その場申し込めばよいものを、しゃべくりまくって時間を過ごし、
なんと夕方になっていつ振りかの発熱(゜ロ゜)
翌12日にボケボケしながら「申し込みを・・・」
と思ったら、締め切られてましたxxx

時計を見ると、11:05・・・
旬くんサイトの締切と時間を勘違いしていましたo(TヘTo)
ホンマに私もおバカでした(笑)

そんなセバスですが、これからよろしくお願いします!!

2009/01/15(木) 16:13 | URL | セバスちゃん #-[ 編集]
No title
こんばんは

娘さんとの東京遠征良かったですね
楽しみが倍じゃないですか。
私も埼芸の初訪問がなんとか叶いました
本当に今回のチケット争奪は大変です

梅田の先行はいかがだったんでしょうか~?
こちらも平日が何とかGETできましたが
当たっただけでも喜ばないといけませんが
やはり・・もう1~2回は行きたいな・・・。
明日の携帯サイトに託します。
2009/01/17(土) 00:51 | URL | 家元カナコ #0VjAYkvw[ 編集]
ムサシ…
娘ちゃんとの東京遠征…いいですね(^▽^)v
楽しんできてください。

私は、初生旬くんを目指して、カリギュラ以来の再チャレンジ!!
頑張っているものの…
チケット争奪戦は現在三敗中です。
こういう運が殆どない私だなぁと再確認してます。
あるのは悪運ぐらい(^^;)

ぴあの埼玉公演先行にも乗り遅れました…。

もうひとつ狙っている劇団新感線「蜉蝣峠」のプレオーダーも
撃沈…。
どんだけ運ないんだ~と叫ぶものの…。

さてさて、こうなったら高額でもチケットゲットに走るのか…
私も悩み中です(苦笑)
2009/01/18(日) 23:58 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>セバスちゃんさん
どうも、コチラこそ!
ホントに厳しいチケット争奪になっていますね
(予想通りなんですが・・・)
申し込みができなかったと知ったときは
相当ショックでした
でもセバスちゃんさんは携帯サイトで無事当選されたようで
おめでとうございます
何とか、他の手で頑張ってみます

またコメント、待ってます
2009/01/19(月) 19:33 | URL | misayann #-[ 編集]
>家元カナコさん
どうも、コンニチワ
当選おめでとうございます
そして遠征ですか~~私も初なんで
いろいろ不安いっぱいです
大阪は今のところ、駄目です(予想通りですが)
あらゆる手を使って頑張りたいんですが
先に先立つものを確保がいりますね
2009/01/19(月) 19:37 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
ホントに厳しい闘いになってますね
私も大阪をはずしてしまい、かなり厳しいです
他の手も使って頑張りましょうね

そういえば、新感線の舞台は、2次抽選を現在やってますよ
22日までなんで、頑張って!
2009/01/19(月) 19:41 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

