仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



スキーに来ています

20090111170820
ただいま、スキーに来ています

二泊三日で二日半のスキーの予定なんですが、旦那と息子の都合で、
スキーは一日半になりました


それでも一年ぶりのスキーは、またできるのか不安ながらも

楽しいよー(*^□^*)


午前中はとても晴れていたんで、ガンガン滑りました

スキーはやっぱしスポーツですね

最初のしんどいを越えたら、意外と身体は軽くなって、さらにやれるんです

最近の運動不足が少しマシになった?

今日は上げ膳据え膳なんで、家族で遊びます


返信が遅くなっていてスミマセン
帰宅次第書きますm(__)m
コメント
お久しぶりです
ずいぶんとご無沙汰してすみません。
自分で書かなくなったとたん、いろいろモノグサになっちゃいました。
また細々とやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。
スキーは楽しかったですか??
私も例年行ってるのですが…
今年は舞台で散財?しそうなのでお預けになりそうです。
2009/01/13(火) 07:59 | URL | sayako #-[ 編集]
こんにちは~
misayannさん、スキー行かれてたんですねぇ~
1年ぶりのスキー、楽しまれたようですね♪
私も独身の頃は、友達と泊まりや日帰りでよく行きましたが
我が家の王がやらないので、もう10年以上行ってません(T_T)
久々に行きたくなっちゃいました(^^;
でも・・・もう滑れないだろうなぁ~(ーー;)
2009/01/13(火) 12:15 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
>sayakoさん  
そうなんです、旬ゲル係数のことを忘れて
ついスキーしてしまいました
スキーよりもそれ以外の宿泊などが
やたら掛かってしまいました

どうしましょう?
でもいい雪ですべりやすくて、気持ちよかったですヨ
2009/01/13(火) 16:09 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
私は結婚してから、はじめました
旦那がすすんでやるスポーツは、コレしかないんで・・・
子供が小さい頃は交代で子守したり
抱えながら滑ってましたが
今では、もう全員スキーです
ちなみに私が一番下手です・・・・
さんごさんも、何とかいけるといいですね
2009/01/13(火) 16:13 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

