仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



なんですか、あれ?

2ヶ月ぶりに二時間じっくりと聞かせていただきました
旬くんの生声はやっぱし 

素敵な時間でした

そして、やっぱし 眠い(ρ_-)ノ

夕方もうとうとしながら、今日の制作発表を見てたんですが・・・


なんですか、あれ?

あれじゃ旬くんが怒るのも無理はない

プライベートな会見でないし、旬くん一人でもなく、

しかも蜷川さんがいるのに…
そして、藤原くんがいるのに…

旬くんにとってとても重要な仕事の場
そして今は映画の撮影中、そして、蜷川さんの稽古に近づいているのに!


なんか容赦なしの質問に腹が立ちました

明日はまた話題になるんでしょうね

とにかく、旬くんにはこんなことにとらわれず、自分の大事なものを守って、自分らしく頑張ってほしいです
コメント
No title
そこだけをクローズアップしないでほしいですよね。
見てて旬くんが可哀そうになりました。
恋愛のことばかり聞くの、やめてほしです!
2009/01/09(金) 00:28 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
No title
私も昨日の夕方の芸能ニュース見て、すっごく腹が立ちました。
旬くんがすごく大事にしている舞台の発表の場で
あんな無神経な質問繰り返すなんて・・・(`ω´*)

今朝のWSでは、少しトーンが低くなってて
例の場面を取り上げないところもあったので
すこし、ホッとしました。

とにかく、私達は旬くんの事を心から応援する!
それだけですよね。
2009/01/09(金) 09:44 | URL | konkon #-[ 編集]
No title
こんばんは

私はインタビューの場面は見ていないんですが
Webニュースのタイトルを見ただけで
「何~?」
この取り上げ方は何なのと思いました
1つの言葉だけをタイトルに上げて
折角の良い舞台の会見がどこへ・・と思ってしまうほどでした
きっと、旬君はこんな事はすぐ忘れて
仕事に集中するでしょうけど雑音は困りますね
2009/01/10(土) 00:36 | URL | 家元カナコ #0VjAYkvw[ 編集]
ANNの旬くんいいですね。カゼ気味の声も好きですv-10
とても、いい2時間でした。

WSでの、あの余分なインタビューはいつもムッとします。
今回の舞台制作発表では特に怒れましたv-40

ニュースのタイトルにも頭にきますね。
ファンの多くは、舞台のこと、それに対する旬くんの気持ちが
聞けて、いい仕事に向かう旬くんの顔を見られるのが、嬉しい
のに・・・。

でも、蜷川さんが、しっかりやれよと竜也くんと旬くんの頭を
小突くのが、とても愛を感じました。
稽古も始まってないのにいいチームな感じですね。

さてさて、そんな「ムサシ」に行くことができるのでしょうか!?

2009/01/11(日) 00:13 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>yuzu☆ponさん
ホントにそうです、同感です
最近芸能ネタが少ないですから、ああいうことに
すぐに食いついて・・・
でも翌日のWSはスルーされていて
安心しました
マスコミでもあきれられたことなんでしょうね
(レス遅くなりました、スミマセン)

2009/01/13(火) 15:56 | URL | misayann #-[ 編集]
>家元カナコさん
このニュースを見ていて何?と思ったんですが
そのとき録画していたものも消しちゃいました
さすがに笑顔で対応するのも限界だったんでしょうね

ホントに舞台頑張って欲しいです
(レス遅くなりました スミマセン)
2009/01/13(火) 16:02 | URL | misayann #-[ 編集]
Re: >konkonさん
> なんか一生懸命に演じようとしている人への
> 冒涜みたいに見えました
> でもWSではスルーされていて
> ちょっと安心しています
>
> しかし、まだ練習できてないんですね・・・・
> あの二人だから大丈夫でしょうけど
> どうなるんだろう?
> 楽しみです
(レス遅くなりました スミマセン)
2009/01/13(火) 16:02 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
まあ、いろいろあったんですけど、翌日のWSでスルー
してくれたのに安心しています
蜷川さんに小突かれる二人っていうのは
見ていてとてもいいですね
どんなムサシと小次郎なのか、楽しみです
(レス遅くなりました スミマセン)
2009/01/13(火) 16:07 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

