仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



久々に、旬くんみっけ!

今朝は思いがけず、ズーム・エンタメで

旬くん登場でした~~~♪♪♪♪

まあ、今年はドラマとか少なかったにしても

CMの発表会とか、表彰式とか

そして、プライベートでもよくお出になっていましたものね
旬くん自身も 「本業で頑張らないと・・・」とか「あまり出ないようにします」
とか言ってましたけど

本業は頑張ってほしいものの

とにかく、出ていてほしいです

朝から見れるだけで、一日の元気度がはるかに違いますから!

それにしても、あのトロフィーに隠れたり、ひょこっとと
出てくる姿が、めっちゃくちゃ、カワイイ  (≧▼≦)

ホントにもうすぐ26才を迎える男子なんでしょうか

いっしょに見ていた娘まで、

カワイイ~~~  と言ってしまいました

そして、ここ数日内の旬くんなんでしょうか  だったら、うれしいです・・・

今年の私の後悔は

生旬を全く見ていないこと・・・・


来年こそ何とか見れるように
旬友さんと頑張ってます
(実は今回は遠征できるので、さい芸も頑張っているんですが
なかなか上手くいきませんでした
でもめげずに頑張ります!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

