仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



帰ってきたぞー

 という台詞は、もうお聞きになりましたか?

そう、花男FのメイキングDVDの中での旬くんの言葉です

本日届いたので、早速見ました

やっぱし、撮影期間が少ないし、NGもあまり出さない人だから
今回は、旬くんの出番、少なかったかな~~

類の格好で、思いっきりお茶目してほしかったんですが・・・
だから、お茶目してくれてるところは、ガン見です

それでも、やっぱし類って別格ですね

私は、以前、小栗 類と名づけてしまってたけど、
なんか、類と旬くんは全く別物のような気がしてなりません

どこが?といえるのではないんですが
やっぱり旬くんとは違う・・・
でも旬くんが演じているンだから、
これがまた役者としてすごいな~ と感じてしまうんです

そして、ディレクターズ・カット版をみました

ところどころ、本編になかった場面があって
旬くんの場面もちっとありましたね

省かなくてもよかったんじゃ~とか思ったけど、
(特に桜子はかわいそう~)

エンディング近くになると、本編のほうが私は好きでした

あと、 映画を見たとき、そんなにお別れ感は抱かなかったんだけど

届いたDVDのパッケージに、

「good-bye」 と書いてあって

急に、「あ=== これで最後なんや・・・」と悲しくなりました







コメント
花男
やっと、見ることができました。
メイキング映像。ちょっと物足りなさを感じながらも、いつものお茶目な
類は健在でしたね。可愛いです。

そして、改めて類は本当に別物だなって思いました。
小栗旬がかけらもないと言っていぐらい。
でも、あの人間離れしたキャラを演じる小栗旬はやっぱりすごいなぁと。

現実には存在しそうもない感じに皆、魅了されたんですね。

お休みに入ったら、ゆっくり本編、ディレクターズカット版を見たいなと思
います。

2008/12/24(水) 00:18 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ホントに別物です
何度見ても感じますね
でもああいうゆったりまったりとしたキャラには、憧れるくらいです

お休みに入ったら、ゆっくり見てくださいねぇぇ
2008/12/25(木) 22:41 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

