仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



必死です

ちょっと間、空いちゃいました
とても元気に過ごしていたんですが

とにかく週末は旦那がいるんで、なかなかPCに向かえません

んで、週明けはとにかく必死に、パッチワークに頑張ってました





20081211193210
20081211193204


ロボット旬くんもしっかり見たんですが

私的には、レイトンや、イクラちゃんのほうがときめくな・・・とか
ゼイタクなことを言いながら、とにかく、チクチクチクチク・・・・・・・


どうしてこんなに時間がかかるの??? と
イラつくこともあり、そして何とか つなぎ終わり、トップ完成です

これからキルティングなんですが
なんせ、クリスマス用ですから、早く作らないとあせってしまってます

今年ぐらいは、ガッツリ飾りつけして、ガッツリお祝いしないと~~~


コメント
こんばんは
素敵なクリスマスキルトが出来ますね
どこに飾るんでしょうか。
2008/12/11(木) 23:41 | URL | 家元カナコ #-[ 編集]
すごいですね!どれぐらいの大きさなんでしょうか?私は裁縫は通園通学袋がやっと、、というレベルなので、いつもすごいなぁと思ってます。完成したら見せて下さーい!
2008/12/12(金) 08:14 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
クリスマスキルト
いつもながら、すごいですね。
とにかく感心するばかりです。

華やかなクリスマスになりそうですね。完成が楽しみです。
ぜひとも全容公開を!!

今日はWSで映画館のマナーCMが取り上げられていましたね。
演出家小栗旬がかっこよすぎでv-10やられました。
彼は、やっぱりすごいですね!!
また違った顔も見ることができて、満足!
映画館で早く見たいです。

あと芹沢が役とは全然違って可愛かったです(笑)

クローズ公開まで4ヵ月はテンション上がります。
2008/12/13(土) 00:03 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>家元カナコさん
コメありがとうございます
これは玄関に飾る予定です
我が家の唯一のギャラリースペースなんです
なんとか頑張ります
2008/12/13(土) 20:44 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
コメありがとうございます
長さは50cmぐらいになってます
もう少し小さい予定だったんだけど、成り行きで作っているんで、(^^ゞ
またみてくださいね
2008/12/13(土) 20:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
いつも見ていただいてありがとうございます
これは早々に完成すると思います。またみてくださいね

マナーCMは、とっても面白かったし、キャラをすごく活かした内容になっていて、
旬くんの演出もなかなかよかったですねぇぇ
私もテンションあがってますよー
2008/12/13(土) 21:12 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

