仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



りの君 Vol 7

さあ さあ 第7話
中津君が絡んできましたね~
3人でのお話が多くなってきて、でも佐野クンと瑞稀の関係は
深くなってます

さて、今回の佐野ツボ
①佐野クンのキス魔  これは想定内ですが、あの瑞稀に拒まれた
           時の変顔  初めて見ました

②佐野クンが瑞稀と笑うとこ  やっと やっと笑ってくれた(^^)v
 
③佐野クンが中津君に「ハグだよ」と言って別れた後のフクザツ~な顔
           子供と見ていながら、この微妙な心の動きに
           私だけが反応

④病床の佐野クン  私が看病したい  まかせて
 
そして ナンバー1は

佐野クンの腕枕でしょう

私も寝た~い  佐野クン=旬くん なのですから

これは、キスよりキターーー

そして、予告見て またビックリ
先週発売の ananの記事が出るとは
こんなこと、アリ?
んで、2日前にアップさせていただいてますが
実際に持っているわけで、家族に見せたらオーーー でした
 
今週木曜まで書店にありますから、まだの方はお早めに~
白のパーカーで手を出さずに着ている旬くんに メロっときますよ


取り急ぎ 佐野ツボだけ 出してみました
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

