仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



CMあれこれ

マンネリなご挨拶ですが
とうとう12月です

今日あたり、ちょっと出かけようかと思ったんですが
本日息子が試験前の休みで家に居て、
とにかく、独りだととってもだらけてくれるので
監視の意味で、私も引きこもりです

だって今回のテストがやばかったら、
その後の三者面談でなんと言われるか・・・・

お願いだから、何とかしてくれ・・・切に願っております

ところで、旬くんのハンバーグverのCMをしっかり見ました

が、
捕獲し損ねました(T_T)

前髪を上げて、なんともカワイイ旬くんでした

努君との絡みもしっかり出ていたし

明日の「バチスタ~」にかけましょうか!


そして、チョコチョコ流れる、レイトンの実写ver.
毎日幸せな気分になっています


そのCMを見た わが娘が


「旬くん、カッコイイ


これは今まで見た旬くんの中で


一番、カッコイイと思う

ずっとこれやったら、私も好きなのに・・・・」




この生意気な口、  30年早いだろ!





だけど、イイことを言ったので、つい許しました
コメント
髪型
娘ちゃんの主張なんとなくわかるっていうかv-21
旬くんは役によって髪型を変えるのでしょうがないのですが
「小栗旬って髪型いつも変…」ってよく言われます。

レイトンCMの旬くん私も最近の中では1番好きです。
彼にとってはどうでもいいことかもですが(笑)

そしてCMは、レイトン教授ねらいで色々張っているのですが
なかなか思いは通じません。

ハンバーグ編の旬くんがこれまた可愛いです。
うちごはん狙いと思ってましたが、バチスタもありなんですね。
情報ありがとうごさいます。
がんばりまぁす(^▽^)
2008/12/01(月) 21:29 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんばんわ~♪
この頃やたらCMで旬くんを見ることが出来てうれしい毎日です。
(レイトンはあまり流れてませんが・・・)
娘ちゃん、なかなか見る目がありますよねぇ~
確かに、カッコいいですもんね!
あのキャラで、何か作品やってくれないでしょうか?
2008/12/02(火) 21:12 | URL | konkon #-[ 編集]
>mogumoguさん
髪型だけで、イメージがいろいろ変わるのも
旬くんならではですよね
私もレイトンのCMは、とても好きです
アレを見ると、あの髪型で推理ものドラマやってくれないか と
つい思っちゃいます

ハンバーグは、15秒ばかりですね
今度のウチごはんは絶対狙いましょうね
2008/12/05(金) 20:15 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
娘はイケメンを見る目はあるんですが
生意気なのがね~~~
誰に似たんだか・・・・?

あのキャラでのお芝居、大賛成です
やっぱ旬くん、カワイイって思いますね
2008/12/05(金) 20:18 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

