仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



晴れ なのに

なんか、洗濯もせず、掃除もせず、出かけることもやめて

ひたすら家に居ました

そう毎日洗濯というもののないし、掃除もそこそこやってたし

昨日は衣替えをやっていたんですが、埃で鼻をやられてしまい、
なんか風邪を引いたかんじになったんです
だから今日は、なんかのらなくて・・・  こういう日があってもいいでしょうか

しかし、明日は雨が降るといわれているのに、出かけないといけなくなりました

今日のANNもくじけそうな気がするけど

何とかがんばります

その分、CMは、ソニエリ以外、しっかり確保しましたよ!
明日はWSを見るのも楽しみだし

そろそろレイトンも届くから、未来ルークの旬くんにもしっかり会えますね
コメント
そんな日があっても良いと思いますよ。

私は、そんな日ばかりの日々です・・・。(これはだめですね…)

私も天気が下り坂になると聞いても洗濯する気になれませんでした。
昼間、小春日和の洗濯日和なのに…とちょっぴり後悔しましたが(^^;)
次の晴れの日にやればいいやってことで(苦笑)

明日はズームインですねぇ。しっかり張ります。ついでにCMも確保できない
かなぁって思ってます。
レイトン発表は新一旬くんを期待してしまいましたが、ちょっと違いましたね。

でこの髪型は例の映画撮影のため・・・!?考えすぎかな。





2008/11/26(水) 22:51 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
捕獲羨ましいです!
こんばんは!

レイトン実写の「時間はあらゆるものを変化させる」ver.を
まだ一度もテレビで見たことがないです。
「最大の敵は」ばかりで(泣)

がんばります!

2008/11/27(木) 00:17 | URL | 麻亜 #.Lj5XGds[ 編集]
>mogumoguさん
CM発表時の旬くんは、チョーーっと好みではなかったかな~
でも、現在進行形の旬くんが見れたのはうれしい限りです

毎日自分ペースに過ぎているんですが
だんだんあせらない性格になってきています
なんか、ヤバイです
今回もレス遅くなりました、スミマセン
2008/12/01(月) 18:41 | URL | misayann #-[ 編集]
>麻亜さん
そうなんですか~
「最大の敵」verのほうが圧倒的に多いんですが
私も観たのは2回で、たまたま録れたって感じです

頑張って!

レス遅くなりました、スミマセン
2008/12/01(月) 18:43 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

