仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



できあがり♪♪

20081124085804
ホントに、やっとの思いで作りあげました~~~
着手からえらく長かったんですが
キルティングからはかなり続けてやっていたのに

2ヶ月以上かかってしまいました

周囲のパイピングには、延べ4日かかったんですが
これ、今までみたいに仕事していたら
もっとかかっていたんでしょうね~


でも今日からコタツ登場なんで、ちょーーーと出番を失いそうです

それでも、辛さも、悲しみも
そして自分のことをいろいろ考えれた
なんか思い出深いキルトになりました

今日からは少し小物でピッチ上げます
20081124083824
コメント
素敵です♪
配色がとっても綺麗ですよね~
私もやってみたいと思いつつ、やり出すと一切のことを放棄して没頭してしまいそうなのでやっぱりやめとくことにします(笑)
イチゴの柄が超キュートです(*^_^*)♪
2008/11/24(月) 09:53 | URL | yuzu☆pon #-[ 編集]
スゴイ!!
こんばんは~♪
misayannさん、またまた大作ですねぇ!!
素敵です^^
私ならパッチで根を上げそう・・・(^^;)
尊敬です~。

せっかくなので、ガンガン使って欲しいですよね。
イチゴちゃんのはまた全然違った色合いで、可愛らしい♡
何になるのか、楽しみです♪
2008/11/25(火) 20:38 | URL | riko #jXUnyruA[ 編集]
>yuzu☆ponさん
ありがとうございます
今までからしたら、早く出来たほうなんですが、
季節も変わり、自分の状況も変わりで、
すごく手間暇かかった気がしました

イチゴのは娘用で、もうすぐ出来上がりなんですが
またまた、つい浮気して他のに着手してしまいました(^^ゞ
2008/11/25(火) 23:41 | URL | misayann #-[ 編集]
こんにちは

パッチワークをされるんですね
私もするんですが・・・してたんですが・・
最近はすっかり遠のいています(~_~;)
どなたかに差し上げるんでしょうか~?
2008/11/27(木) 12:19 | URL | 家元カナコ #0VjAYkvw[ 編集]
>rikoさん
ありがとうございます
でも予定より凄く時間がかかってしまったのですよ
単純なキルトラインだったのに~~  つくづく「下手やな~」って思いました
これ一個作っている間に、rikoさんはいくつも作られているんで
これからがんばりますね

ちなみにフルーツ柄のは、娘のコンポの埃よけのつもりですが、
娘には内緒です
2008/11/27(木) 19:53 | URL | misayann #-[ 編集]
>家元カナコさん
独学で、かなりのマイペースなんですが
編み物の次に長時間やれている趣味なんです
カナコさんも、キルターさんですか?
今年は旬ネタが少ない分、頑張ってやっています
旬くんもがんばる人が好き って言ってましたし・・・って私には関係ない?

このブルーのキルトは少し大きくなった息子が
転寝をしたときにかけるものです
でも最初に使用したのは、娘でした

カナコさんも一緒に頑張りましょう!
2008/11/27(木) 19:59 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

