仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ようやく

私が家にいるようになってから、ようやくWSで、旬くんを見ることができました

グリコのCM,以前にメイキングで瑛太クンと座っているところが出ていたけど

ようやく第二弾ができたんですね~

今朝のめざましで、ライバルバージョンと
夕方のリアルエンタメで、チェーン店バージョン(これは私のネーミング)を
見ました~
明日の日テレ系の「OLにっぽん」のときは
グリコがスポンサーで、前回のCMも30秒バージョンで録れたから
ガッツリ張っておきましょうか・・・  

どっちが出るのか、わからないけど

どちらも旬くんのオチがとにかくおもしろい!

特に、チェーン展開を断る真顔と声のトーンが好きですね~~~

そして
あの真面目なタラちゃんが、どうして屋台をしているのか・・・・?
それでもチェーン展開を考えてるらしいけど

このWSを垣間見た息子は、
「きっとカツオにそそのかされたんや」と言って、学校に行ってました・・・同感

んで、タラちゃんは、どうやって頑張ったンでしょう?

って、イクラネット というネーミングも素晴らしい!

考えると謎いっぱいなんですけど、いつも見ているサザエさんからは
想像のつかない展開と、そうだそうだと思えるシーンがあるのが
なかなかいいモンです

ホントに忙しい二人だけど、いっぱい続編を作って
メイキングとともにDVD発売できませんでしょうか?(笑)


忙しいといえば、私のこの週末3日間は、予定通りで怒涛の忙しさでした

といっても自分が立てた予定でなんですが、

土曜日は小学校の音楽会と、午後から高校の懇談会

かなり厳しいお話を聞いて
疲れて帰ってきました

そしたら、乗り換え駅を過ぎてしまい、やむをえず
梅田まで・・・

んで、せっかく梅田だし、電車から梅芸が見えたので
降りて、ちょっと歩いて、梅芸前で
昨年の「お気に~」の舞台のことを思い出しながら、Loftに行きました

ンで、今日知ったんですが
旬くんがその前日に、梅芸に来てたそうで・・・

うっそ====   って、ニアミスとはいえないですが
なんとなくの偶然にちょっとドキドキ・・・・  

旬くんは、最近大阪での観劇もよくやってるようなんで
あなどれませんね
でも今回は、いろいろ大変な時期でのチケとリになったんで
なんか乗らなくていけませんでした・・・所詮、こんなモンです


でも、絶対、「ムサシ」の舞台をみにいくぞ~~~と強く思いました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

