仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



苦痛を乗り越えて。。。

最近、歯痛で苦しんでいます

数年前から、歯のトラブルが増えてきて、歯医者さんに
かなりお世話になっているんですが

ここ2週間あまり、知覚過敏のような症状になっています

早く歯医者さんに行かないといけないんですが
今週のANNの前が一番ピークに痛くて
結局ANNは聞けなかった・・・
そして、来週はANNお休み・・・・

こうやって、旬くんから離れていっていてはいけない!! と思い

昨日、今日としっかり本屋に行き、「H」も買ってみておりました

ウワサのバッファウトは、まだ入荷されてマセンでした

ウチの近くって、いつも遅いんですよ
ひどいときは月遅れになることもあって・・・・


「H」は、旬くんのみならず、他のメンバーもしっかり出ていて
インタビューは旬くんだけでしたが
とてもいい感じ でした

そんな中で、桐谷君を見ると、どうも笑いが出てしまうのは
私だけ?


とにかく、オフショットもカッコイイし、楽しそうなんだけど
最近私が好きなのは
撮影後のチェックをする旬くんのお顔

仕事中だから真剣だし、でも撮影じゃないからやさしい顔もするし、で
かなり前、類や新一くんの頃からこの顔が気に入ってます

20081115180214

(cinema SQUARE より)




こういう顔を見ていると
歯痛も忘れマス

来週はそうそうに、バッファウト 買うゾウ!

コメント
今は雑誌で
もうクリスマスバージョンなんですね。
とてもあったかい雰囲気で特にカレンダーの部分が好きです。
でもそんな時期なんだと思いました。あっという間の1年です。

私は、先週のANNをすっかり忘れていて
大丈夫か!?と自分が心配になり…ちょっと小栗熱が下降気味かなと。

「H」はクローズがらみだったので即買いでしたが、今日「CREA」がようやく手に入り、久々にv-238ドキドキしてしまいました。上品なコートやジャケットがとても似合うなぁと。

私もクローズのオフショット大好物ですv-10
雑誌を見ながら、来年に向けてテンションを上げていきます(笑)

*歯の痛みは耐えられません…。私も歯科医院通院中です。通い始めると長いです!!


2008/11/15(土) 22:46 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
私も・・・
奥に大きな虫歯があります。そんなに痛みませんが、ちょっと危なくなってます。
歯医者さんに、ややこしい場所にあるって言われてまして・・・
治療途中に風邪をひいて、中断したままになっています。
歯医者さん、とっても苦手です。(ToT)

私も旬くんを見て、虫歯をごまかしてま~す。(笑)
2008/11/15(土) 22:50 | URL | konkon #-[ 編集]
>mogumoguさん  
アッという間に年末です
ホントに1年は早い!
小栗熱は下がりそうになっても、やっぱり雑誌1つでも再上昇するところが
スゴイ
私も再度盛り上がってきてますよ

んで、今日は歯の痛み無いのに、ANNは休み・・・
痛くても聞けばよかった と後悔してます
2008/11/19(水) 17:53 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
旬くんで歯の痛みをごまかせるなんて、
なんてスゴイんだ~~(笑)
大事にしてくださいね~
私は今は口内炎で苦しんでます
トコトン、弱いです・・・・
2008/11/19(水) 17:56 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

