仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



クリスマスに向けて

今日から クリスマスのテンプレです

・・・といっても、全くクリスマスの準備もムードもありません

あと43日後ですね
でもその頃には、旬くんの26歳の誕生日がやってきます

そっか~~~26歳・・・・

子育てしてたわ・・・

今日はショックなことがひとつ

昨日はお天気がよかったので、いろいろ洗濯をしていました
そろそろ衣替えだしね、

んで、今日はその洗濯物を朝からたたんでいたんですが

ここ数日寒くなって着なくなったジャケットをたたんでいると

そのポケットから洗濯物のはあまり無い重さが・・・

中には

私が通勤で愛用していた デジタルオーディオが入ってました===


Oh!My GOD!


やっちまいましたーーーァ

あんな精密機械を洗濯機でジャブジャブ・・・・

もう、うんともすんとも言ってくれません

もう泣くにも泣けない


音楽はPCに入っているので大丈夫ですが
最近使ってなかったから、その存在、忘れてました

明日電気屋さんに行って、新しいのを買うかどうか
悩みます・・・・
コメント
ご無沙汰しております!
うわぁぁ、電気屋さんに行かれていかがでしたか?!
以前 DSにかなり水かけたことがありますが乾いたら直りました。
コーヒーをかけたノートPCは壊れました。

ああ 電化製品全て防水にしてほしいです。。。
2008/11/14(金) 18:49 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
>璃子さん
こちらこそ、ご無沙汰してます
毎日おじゃましてるんですが(^^ゞ
電気屋さん、行きました
まず修理は無理なんで、買い換えになるんですが、
今は通勤していないので、再就職するまで、お預けすることにしました
だって、もうすぐDVDがやってくる・・・でしょう(笑)

ホントに電化製品の防水機能、高めてほしいナァ
でも私のは、救いようがないか・・・(泣)
2008/11/15(土) 15:05 | URL | misayann #-[ 編集]
芸能ファンブログ大集合
「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。
2008/11/15(土) 16:07 | URL | eizi #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

