仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


これから・・・

ようやく、+act みれました

フォトは、やっぱりヤラレました(≧▼≦)

エアロンの頃を思いださせてもらえるような、少しかわいらしさがでてました

この人は、髪の色、髪型、肌の色で、こんなにも、雰囲気が変われるんだわ と
改めて、感心です・・・

旬くんのインタビュー記事もじっくり読ませてもらいました

クローズZERO2のクランクアップで、高橋ヒロシさんから源治の卒業証書をもらっていましたが、

ご本人には、かなりの節目になったんですね

一つの役が終わると、その達成感が大きい反面で、

ちょっとネガティブな感じもよく出してくれますが、
その気持ちは、なんとなくわかります

自分で目標をたてるから、一つが終わると、次の目標をたてるときに、次がうまくできるのか、違う自分が見れるのか、不安になるのかな?

私は、よくあります

だから、息つく暇なく次に取り組めるように、自分を追い込んでしまうんですが、
旬くんは、どうなんでしょうか?


でも今回、一番興味が大きかったのは、

旬くんの身近な人からのコメントです


これからの旬くんに対しては、十人十色(実際は八人でしたが・・・)
なんですが、いまの旬くんに対しては、皆さん同じ感じなんで、

旬くんの人となりが、よくわかりました

そして、旬くんの善し悪しを十分理解したうえで、
どなたも、クリエイターとして、旬くんと付き合えているのが、うらやましい・・・(笑)


前述したように、これからの旬くんに対しては、
いろんな願いが交錯するとは思うけど

旬くんは、自分で道を切り開き、自分で決めていく ことにこだわりそうな気がしました 


私は見ていくしかない側ですが、

この、様々な人達に見守られながら、
頑張ってほしいナァ
コメント
+act
読んだばかりは、せつなくなってしまいました。
なんでこんなにネガティブになっているのか…私にはちょっと理解できない感じで。小栗旬は、もっと高みに行きたいと、もがいているのかも…とか今の自分に自信が持てないのかなぁとかいろいろ考えさせられました。

息つく暇なく次に取り組めるように、自分を追い込んでしまう…っていうmisayannさんの言葉に納得。そうなんだ・・・ネガティブに見えて実は向上心に満ち溢れていて、またその壁を乗り越えていく。これがメキメキと成長する小栗旬につながるのか…とちょっと気持ちが軽くなりました。

いやぁ、またまたいろいろと考えさせられる小栗旬でした。




2008/11/10(月) 21:42 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ホントですね~
いつも、のほほんとファンをさせてはくれません(笑)
でも、それだけ悩んでも全然大丈夫なお年なんだから
いっぱい、お悩み! って最近はスルーする術も習得しました

アラフォー を超えたら、悩むとなかなか立ち直れなくなりますよ

仕事で悩める・・・とても大事なことです
きっとまたまた大きく成長する旬くんを見たいですね
2008/11/11(火) 22:05 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

