仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


八嶋さん、サイコー

仕事に行かなくなって、一週間

今までやれなかったことをしっかりやろうと思って臨んでいたものの
ホントになかなか進みません(前記事でも書いてますが・・・)

それでも昨日は、かなりの大掃除をして
かなり疲れ果てて、めっちゃ眠かった・・・・

仕事を辞めてから、やっぱり労働力が減ったのか、ストレスが減ったのか
そんなに寝れなくなってるんです  でも疲れも残ってないから大丈夫なんですが
昨日はよりによって、ANNのある前に凄く眠くなり

これも仕方なし と思い、寝ちゃいました
 ところが、何とか1時前に起きれて、それからガッツリ・・・・

なんともおもしろい二人でした
「はねトビ」で八嶋さんの映画の件を知り、公開前にANNに出てくれたら
いいのにと思っていたら、しっかり出てくれたんで、
うれしかったです

そして、やっぱり、旬くんのテンションも高く、とてもおもしろかった

あのコンビは絶妙にいい!

斗真クンのときは、仲がよすぎる分、二人で同じことを言ってるんです

「○○だよね~」  「そう、○○だよね~」みたいに

逆に山田君とは同じことはあまり言わなくて・・・

その中間みたいな会話を八嶋さんとやってくれるので、とても聴きやすい

そして、旬くんがかなり八嶋邸でお世話になってる話も聞けるし

旬くんが親戚の男の子感覚になるのがいいな~と思ってしまいます


そんなこんなで、今日は久々にボンビーメンのメイキングを見ていました

八嶋さんと旬くん、ついでにユースケさんとの仲のよさが見れます


きっと八嶋さんって、旬くんにお仕事の件で少なからず影響を与えていると思うんで
いいお付き合いをしてほしいです


それと、ANNの携帯コンテンツにある小説は最初から見ていて
最初は、旬くんのANNの裏ネタかな?と思っていたんですが

なんか違っているようだったんで、違うのか~~と思いつつよんでました

昨日のANNのHPで、裏ネタかも~?みたいなノリで出てましたが

どうなんでしょう?

妄想の放送作家さんが作っているんでしょうか?




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

