仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ハロウィ~~~~~ン




ホントに「わたくしごと」ばかりで、スミマセン

しかし、旬くん、さっぱりテレビで見れません~  せっかく家にいるのに~~ィ

今は、ダビングと過去モノ鑑をやりながら、片付けにいそしんでいます

そして、コレがわが家の玄関に飾ってある、ハロウィンのディスプレイ

ホントは、タペストリーを作る予定にしていたんですが
今回の退職騒ぎで、できなくなってしまいました・・・

またまた、来年に先送りですね


この飾りも、本日で終わりなんでしょうが
クリスマスまでにはちょっと時間があるし、このあいだの飾りを用意するのも大変そうなんで
ちょっと間、このままで置いときます
(って、すごくズボラしてます)

これからは今仕立てているキルトをやりながら、クリスマス用の何かを
作ろうと思っています   って、そんな余裕がどこにあるんだろうか???

小さいものでもいいから、何かやっていきます

それと前記事で書いた、もらったお花が↓ です




とっても綺麗で、ゴージャスでした

こういうのを頂く機会もそうそう無いと思うので
しっかりと、画像に残しました


そして、専業主婦2日目

なんか、しんどい・・・・

動いているようで、動いてなくて、でも思っていたより
外出もして、やらないといけないことは、おおい・・・・・

家の中は、引越しの後のような、散乱状態
そして、毎日多量に出てくる、ゴミ

捨ててくれる旦那が

「なんでこんなに多いんだ===`∩´」と久々にほえたので

「片付けたからやん」 と答えると

「俺らは、こんなに不要なものの中で生きてたんか・・・」 としょげてしまいました

まだ始まったところなのに、何を言っているのやら・・・と思いつつ
本日もたくさん排出です

やっぱ20年間、厳密に言うと、引越しして8年間

さらに私の趣味が本格化してからの、7年間の ツケ は

相当です

↑のようなお花を飾るにも、やっぱし綺麗にしないと駄目ですよね~~
というのを自分のプレッシャーにしつつ、頑張ってます

相当な模様替えも予定しているので
追々報告します
コメント
さっそく
とばしてますねぇ。私なら1週間ぐらい腑抜けになっているかもです(笑)
でも、misayannさんらしいと思いました。

片付けを始めるとしばらくはスゴイ事になりますよね。
とってもわかります。途方にくれます。
きれいに片付くまでどのぐらいの道のりかわかりませんが、頑張ってください!!
私もちょっとmisayannさんを見習って、この休み片付けします。

そして、ハロウィンのディスプレイがかわいくて…。
模様替え報告も楽しみにしています。
2008/10/31(金) 21:59 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
こんにちは(●^ー^●)
ホントに大変な状態です・・・
思っているよりははかどらなくて、手間と時間と我慢との闘いみたいな感じです

そんな中で、旬くんのファイル置き場がしっかりと決まったのは、うれしかったナァ~☆
と、自己満足に浸ってマス!
模様替え、できたらまたアップしますね
2008/11/02(日) 10:57 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

