仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



またの来阪お待ちしてます

大阪千秋楽、無事終わったようですね。
旬くんの携帯サイトが11~15日お盆休みとのことで
あ 旬くんのブログ見れないわ と落ち込んでいたら
しっかりと帰京前にアップしてくれてました。

うれしいですね。軽く小言は入ってたけど、大阪を楽しんでくれた様子。
数ヶ月ぶりのオフもとれ、仕事もそこそこだったので
パワーチャージできたみたい

またドラマ撮影が始まるけどめーいっぱい頑張ってほしいですね。

これから出番増えるんかな?つい、今後の展開を予想してしまうんですよ。
お父さんが出てくるのか  とか 佐野くんがやきもちをやくために原作に出てくるギルバートみたいな人が出てくるのか、とか。
いろんな展開出さないと あと6話もたないもん。
旬くんのおもしろも出してほしいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

