仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


テレビ三昧

毎日ダビ三昧です

でも、なぜか・・たのしい・・・

できたDVDを、さらにレーベル印刷までしているので
しげしげ と眺めてしまっています

今は 一日1枚なんですが、来週からは、バンバンいけそうです


ところで、やっと「流星の絆」を見ることができました

「ラスフレ」での錦戸君が娘にやたら不評で、OAで見れてなかったんですが
昨日腰をすえて見て。


いや~~~ 番宣見てると、魔王ッぽいサスペンスタッチ???
と思っていたら、なかなかコミカルちっくでしたね


あの3人の掛け合いもなかなか素晴らしかったし、コレが東野圭吾~~~? と
思えるような、テンポもよかった

そして一番のツボは

ズバリ  「戸越」  でしょう

Stand Up!だ~~~~ と笑ってしまいました

きっと第一話で、戸越の出番は終わりなんでしょうが
このことから、このドラマの連続視聴を決定しました

って一体いくつ見るつもりなんでしょうか? 私・・・・


んで、昨日のANNは、寝過ごし・・・
ほぼ撃沈・・・・・

来週はお休みなのに、もったいないことをしました


今夜のNHKは絶対見ますから!!
コメント
流星の絆
原作がとても面白かったので、楽しみにしていたドラマです。
原作のイメージと違うので、前回は「ん~ちょっと違うなぁ~」と思ってましたが、今日はなかなか面白くて楽しめました。兄弟のかけ合いがなかなか良かったです。これなら娘ちゃんも安心して錦戸くんが見られますね。
コミカルすぎるところが、ちょっと違和感もありますが、クドカンの脚本で違う作品のように楽しめそうな気がしてます。

「ギラギラ」「ブラッティマンデイ」「流星の絆」の3本で今期ドラマは決まりです。
2008/10/24(金) 23:25 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
初めまして
こんばんは
初めてお邪魔させていただいました
ブログのタイトルはシェリーさんのところで
お見かけしたことはあったのですが・・。
お邪魔させていただいたのは初めてです

プロフィールの「工藤新一が好き」に目が留まって
書き込みをさせて頂きました
私も「工藤新一」好きなんですよ
旬君ファンの中であまり「工藤新一」のご贔屓の方がいなかったので
とても嬉しいです。

また、お邪魔させていただきます。

2008/10/27(月) 01:02 | URL | 家元カナコ #0VjAYkvw[ 編集]
>mogumoguさん
先週もはまって見てました
本編のシリアスモードより、ニノが書く脚本ドラマが意外とツボなんですよ

三人の掛け合いがいい感じです

私は今期のドラマはかなり見てますねー
時間あるからかな・・・
でも、それでいいのか?と悩んだりもして・・・
そのうちフェードアウトです
2008/10/27(月) 11:43 | URL | misayann #-[ 編集]
>家元カナコさん
どうも、はじめまして
コチラこそよろしくお願いします
工藤新一くん好きなんですね~ うれしいです
旬くんがいろんな役をやってくれて、どれもイイワ~~と
思うんですが、
どうしても、新一くんに戻っていくほど、  大好きです
もともとコナン好き、新一好きなんですが、
ドラマを旬くんがやってくれるとわかったときの喜びようは

自分でも、恐ろしかった・・・です

(語らせると止まらなくなるため、)ここまでにしておきますが
又お越しくださいね


ブログタイトルは、たぶん別の方だと思うんですが
ホントにお越しくださって、ありがとうございます
私も遊びに行かせてもらいます
2008/10/27(月) 19:48 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

