仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


風邪は続いてます・・・

昨夜はしっかり寝た  ンですが

寝る前に、佐野クンをみたせいか、なぜかオスカーが夢の中にでてきて

途中目が覚めてしまいました・・・・

どうせなら佐野クンに出てきてほしかった(>∩<)

夢の内容は覚えていないんですが、途中起きたせいか、目覚めは凄く悪かった

んで、風邪もなんかよくなくて、結局薬攻めにして
仕事してきました

ホントに、容赦なしです(T_T)

でも、今日も時間さえあれば、リの君ざんまい
しんどくっても、しっかり見ています

皆さんも、かなりやられているようですね~~

私も画面に穴が開くくらい観てますよォ


そしてさらに気づいたツボがあったんで、ご紹介します
(確認済みの方はすみません)

(1)瑞稀がアメリカに帰るのをやめて、部屋に戻ってきたとき、佐野クンは
  クッキーを食べていて、瑞稀が手紙を取り戻し、自分で食べちゃう場面がありました

  その食べているときの、後ろにいる旬くんの口の動き

  かなり、ヒットですよ

(2)佐野クンの妄想、ひとり芝居の直前で、布団をしいて
  瑞稀を眺めるときの頬杖の姿

  やっぱりあなたは頬杖がよく似合います

  そしてアレを横でやられたら、ホントにやばいです
  (横でやってもらえるわけはないんですが、とにかく妄想だらけなんです><)


(3)中津の「ゲッツ!」のときの対応

  笑えるけど、アレも旬くんらしい どSさが好きです


すみません、今日もイタ~~イ日記になってしまいました・・・
コメント
misayannさん、こんばんは~^^
風邪大丈夫ですか><
一番の特効薬は、やっぱり小栗くんかな??
でも、あんまり無理しないでくださいね。

ホント、りの君はヤバイです。佐野くん、素敵すぎます。
ツボ満載ですよね!
頭の中は、佐野くんでイッパイ~(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
って、ちょっとヤバイですよね・・・(^_^;)
私もしばらく、佐野くんリピ生活が続きそうです。

ゲッツの時の佐野くん、私もツボでした^^
misayannさんご紹介のツボ、他のもチェックしてみますね♪
って、明日は子供の用事で外出するから見れるかなぁ・・・。
2008/10/14(火) 22:39 | URL | riko #jXUnyruA[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
佐野さまを薬代わりに、早く治してくださいね。

misaysnnさんのツボ・・・あまり良く見てなかったかもしれませんでした。
リピリピしてるのに~  明日、早速確認です。
旬くんが頬杖似合うのは、あの長くてきれいな指だからでしょうか・・・
ツボの場面はたくさんあって、毎日がパラダイスです。v-10
2008/10/14(火) 22:42 | URL | konkon #-[ 編集]
りの君SP
え~今日もリピりました。仕事中も思い出すほど重症です(笑)  
misayannさんの萌えPOINT押さえましたはい!共感です。あとやっぱり中津の1人芝居は秀逸です。物真似も最高でした。器用だなあって感心もう佐野はどれもこれもステキすぎ。今の私の一時停止場所は意識を失った瑞希を「芦屋」って呼ぶところ。あの声にやられました。そして、難波先輩もオスカーもステキでした。ジュリアも適役でした。一瞬にして終わったって感じがしました。
かぜ、無理はしないでください ・・・・って無理ですよね。でもお大事に。休める時に休んでくださいね。


2008/10/15(水) 00:39 | URL | mogumogu #04.otqwk[ 編集]
>rikoさん
そうでしたねー オーランドーで堕ちて、佐野くんでダメ出しされたんですよねー(笑)
だったら、あの佐野くんはたまらないでしょうp(^^)q
私はダビのあと、HDDに入れてる分にチャプターをつけて、萌えポイントにワープできるようにしてしまいました

どんだけの佐野堕ちです(^^ゞ
2008/10/17(金) 13:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
お返事遅くなりました

佐野クンで風邪を引いて、佐野クンで治しました~~
ありがとうございました
佐野クンは、やっぱし何度見ても、ヨイですね~~
頬杖は、彼の専売特許みたいな感じで、ご指摘のとおり
あの指の長さがあるからだと思います~~♪
2008/10/19(日) 18:27 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
お返事遅くなりました
風邪は何とか治りました  ありがとうございます

共感してもらって、うれしいで~~す
中津君の一人芝居もホントに凄いよね~~
アレで斗真クンが好きになれた気がします

私も仕事中でもよく思い出してます
だって毎日見てますから・・・トコトン重症です(笑)
2008/10/19(日) 18:31 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

