仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


いい役者さんで・・・

先日のTVジャックのときから、なぜか朝のWSで旬くんを見逃すことが多くなっています

そして、今日ガッツリ見たら緒方拳さんのことがいっぱいでした
私の母が大好きな俳優さんなので、小さいときからよく見てました

実は映画も母とともに行きましたね~~
だからなくなったことを聞いてかなり寂しかったです

あの一本気なところ、自分に厳しいところ
そしてお茶目なところ・・・ とても好きだったんですが
よく考えると、旬くんにも同様の魅力を感じてしまいました

50年、役者をやってくれるかはわからないけど
いろんな代表作を作ってほしいな~ としみじみ思ってしまいました・・・

話変わって

先日の日曜日に、おしゃれイズムに斗真くんが出ていて

舞台をやるための番宣だったんですが

あのお友達に聞いてきました  という中に

やっぱし出てました!小栗旬くんから一言が

途中から見てしまい録画もできてないんですが

仲良く遊んでます と斗真くんが言うと、
「あんたら、できてんの?」 と有田君に突っ込まれてたり
旬くんの家に行きます というと「あの彼女と鉢合わせにならないの?」と
きわどいことを聞かれてました

そして、旬くんから
「俺が出したギャグをスルーしないで」

ホントにおやじが入ったギャグが飛んでくるようです
それに対して、「あ、そう」とスルーするそうですが

その気持ちもわかる反面、ギャグを浴びてみたいという気持ちも
沸いてきましたよ・・・・

ANNとかでやってくれないでしょうかね~~~

ホントにその中のよさに、うれしくなった私です
こうやって、いろんな友達とワイワイしながら
役者人生を送ってほしいな~~~


ちなみに、今夜あたりのANNに斗真くんが出てくれないでしょうか?
殿堂入りしたら、もう出さないと旬くんが言ってたけど・・・

コメント
斗真くん
斗真くんがおしゃれイズムに出るっていえば旬くんの話題が絶対出るっと思って見ましたv-221相変わらず仲良しみたいですね。男同士で群れている感じが好きです。二人で映画とか…どんだけ仲良しよって(笑)

今日のANNも期待が膨らみます。是非とも出ていただきたいですねぇ。
2008/10/08(水) 22:46 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん 
mogumoguさんも見てたんですか~
ホントに仲良しですよね
そして念が通じたのか、しっかり出てきてくれて
凄くうれしかったよ~~
昨日はガッツリ聞けました
2008/10/09(木) 21:16 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

