仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



久々のリターンズ

おとといまでDVDモードの花男の再放送
前に言ったように類バージョンを作るべく、毎日必死で録画です
そして、今日からリターンズ
リアルで録画したし、類バージョン作ったし、DVD買ったしだから
もういいか と思ったんですが
子供が、夏休み中に気軽に見たいというので、ハイ録画

また類モードの旬くんに会える

し・か・しg02_14.jpg

なんかしっくりこない
リターンズの初回はこれまで何十回も見て、でも類中心だったので
あ~こんな場面もあり と思うことはしばしばあれど
今日のはおかしい  と思っていたら

ナント はしょられてるんですよ  あちこちが
しかも、私のお気に入りのスカイライン2000でやってきた類の
「よっ」 とか その後のつくしとの食事とか
まさかニューヨークはないだろうと思っていたら
類の「じゃ出世払いということにして」とかが

なんですと~~  あんまりですよ  私は勝手に類バージョンで、はしょってるけど
勝手に類をはしょられたら イヤだ
いくら再放送で、CMが多いとはいえ、かなしすぎる~~

一気に

過去のを見て気を取り直しです

コメント
かっこいいーーーーーーー地味な役ばっつかだけどがんばって。花ざかりv-411
2007/08/12(日) 17:55 | URL | 内藤 #-[ 編集]
misayannさんこんばんは。
リターンズ、始まりましたね。
私もDVDに保存していたんですが、
やっぱり録画してしまいました^^
保存した方、画質が悪いので;
私はまだ録画した方、見ていないんですが、
はしょられてるんですか!?
ええもう、思わず太字ですよ、本当に。
それは残念です;いくら再放送はいえ、ねえ?
類のシーンがはしょられているとなると、余計腹立たしいですね。
再放送だからそういうこともあるのかな、と少し予想していたんですが、
まさか当たるとは;
折角録画したものの、それじゃあまり見る気になれませんよね・・・!
とかいって結局は見るわけですが笑
2007/08/12(日) 20:51 | URL | オロウ #Mpxt1VkU[ 編集]
>内藤さん
地味そうでそうでなくしてくれるのが旬くんですよね佐野くんに明日会えるのを夢見ていきましょう

>オロウさん
そうなのよ。2話以降は大丈夫だろうと思いますが。
花沢類はやっぱいいです。
何がって? たたずまいがいい!
今は今で、いいですよ。なんか私も支離滅裂ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/13(月) 18:48 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

