仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


夢ゾウ、いいゾウ

いつも地域格差に悩まされ、関東方面のお友達に
助けていただいているンですが

今回は、関西でよかった~~と思っています

「夢をかなえるゾウ」のメイキング

とってもおもしろかったです

具体的な画像は、yuzu☆ponさんのブログへ飛んでくださいね

とってもいい画像が見れます
メイキングも全編からしたら一部なんでしょうが

でも、旬くんの凄くいい表情がみれました

なんか、一美クンもアリ、吉川のぼるクンもアリ

類っぽくもアリ、

そして、新たな旬くんもありって感じです

中に凄くいい顔で微笑む旬くんが見れます
黒のカーディガンを着たときの・・・・です(ゴメン、ネタバレ?)

コレに直球来ましたよ  

あ~~~この他人が好きでよかった  と改めて思えた
素晴らしい笑顔でした

画像がアップできてないんで、たいへん申し訳ないんですが
きっと見られたら、すぐにわかっていただけると思います

そして、名せりふ

「ホントにやりたいことをやらないで後悔したまま、死にたくないんです」

今の私に、超ストライク!でした

ホントにそうだよな~~

夢を仕事にするというのは、ちょっと厳しいかも知れないけど、
やっぱりやりたいことができないという不満を抱えたままの人生というものに
私は耐えれない  だろうな~~

わがままかも知んないけど~~ 
と思いつつも、この台詞で癒されております

とにかく、あさってのOAがとても楽しみです
コメント
やっと
こちらでは放送されなかったので、早速yuzu☆ponさんのところにお邪魔して堪能してきました。yuzu☆ponさんありがとうございましたぁ。

カウントダウンしてましたがp(><)qもう明後日なんですねえ。。。。。夢ゾウは大好きな古田さんとの共演なので…こんな贅沢なドラマにはテンション上がりっぱなし!!メイキングで面白いというのは、期待大ですねぇ。

演じる旬くん・・・久々です。



2008/09/30(火) 21:26 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
楽しみ♪
misayannさん、コメント久し振りですみません^^;

やっと明日、待ちに待った『夢ゾウ』ですねぇ~♪
メイキング、おもしろかったんですね!!
関東では明日放送なので、朝からの電波ジャックと合わせて、
とってもとってもとっても楽しみです♪
なので、メイキングの画像とか映像は、あえて見ないようにしてます(笑)
明日までの我慢です~!!

古田さんとの共演もめちゃめちゃ楽しみだし、
何よりも久々の新しい役の小栗くんに会えるのが、本当に本当に嬉しいですね^^
2008/10/01(水) 23:01 | URL | riko #jXUnyruA[ 編集]
私のブログをご紹介頂いててありがとうございます(^_-)-☆
今回は関西に住んでてよかったですよね~♪
昨日の夜中にはご丁寧に再放送までしてくれてましたし(笑)
今日の電波ジャックではこちらで見れないものもあるかもですが、でも夢ゾウほんとにおもしろそうで期待度200% いや、それ以上かも♪♪♪
夢ゾウを見て元気になりたいですよね(^u^)
2008/10/02(木) 14:35 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>mogumoguさん
レス遅くなりました<(__)>
放送日のメイキングは見れましたか?
私はメイキングも含め、今は「夢ゾウ」ばかりです
今週末には、「リの君」ばかりになるんでしょうけどね
やっぱり演じている旬くんは、いいモンですね~
2008/10/08(水) 20:42 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
レス遅くなりました<(__)>
電波ジャックも久々に頑張りましたよ~vv
本編もリピしまくりです!
なんか、ツボにハマってしまったんですよね~
でも、もっともっと出てほしいな~と、さらに欲張りになってしまいました
舞台や大河まで、身が持たないかも・・・ と思いつつ、毎日リピします
2008/10/08(水) 20:47 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
レス遅くなりました<(__)>
すみません、事後承諾になってしまって・・・・
でも、しっかり堪能させていただきました
ありがと~~★

せっかくのYTVだったから、ホントによかったです
DVDもやっぱり買うと思います
かなりハマってしまいました・・・・
あのやさしそうな旬くんの笑顔がツボだったんですね
2008/10/08(水) 20:51 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

