仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


休みの過ごし方

タイトルどおり、実は本日休みでした~~

なかなか平日取れなかったし、取れても子供のため、家族のためという過ごし方に
なっていたので、旦那が仕事、子供は学校という今日は

ホントに私のための休みでした

それで、しっかりと予定を立てたんです

昨日のANNも、翌日の仕事のことを考えなくていいわけだから、
じっくり聞けるし、家事も昨日までに何とか済ませたし

そして、私が敬愛するパッチワークの先生の展示会が梅田で
開かれていて、shopもあるし、
最近のダレた手作りのモチベーションを
一気に上げるために、絶対行くぞ! と

んで、せっかく梅田に出るんだから
ホントに最後になるかも知れないから
花男Fを見てこよう  と

しかし、ANNが終わり、撃沈して
それから・・・・寝坊しました

子供を学校に送ったものの、眠くて、なかなか出かける準備ができず

花男はあきらめるとしても、展示会は!  と午後から出ようと思ったものの

行ってモチベーションをあげても、実際にやっていかないと
結果は生まれないし

だったら、3時間外出するより、ここでキルティングをしっかりやったほうが
少し進めばモチベーションはあがるのでは・・・・

と葛藤に葛藤を重ねてしまい



出かけませんでした(__)

キルティングは何とか進んだんですが

思ったよりはできてなくて

本日はコードブルーが最終回なんで、これで終了になってしまいました


なんだったんだァ-----  私の休み

結局こんななんですよね=

そしてかろうじて行った本屋さんには、メンノンGはなく・・・・
だったら梅田に行けばよかった  と後悔ばかり



きっといっぱい休みもらっても、何も進まない日々を過ごすのかも知れないなあ

時間の使い方も下手だし、すっごく出無精なんで
やっぱし引きこもり主婦になるかも知れない
仕事をしているからまだましなのかも・・・・・

まあ今回は、ANNをガッツリ聞いて、DVDの整理ができただけでもヨシとしましょう


そうそう天地人  サラ読みしてきたんですが

石田三成が出てくるのは、下巻のほうで
下巻の4分の3あたりで、関が原の戦いになりそうでした

ってことは、かなり出そう????

脚本家さん、ぜひぜひ、たくさん出してくださいね~~~
コメント
私も平日のお休みのときの時間の使い方が下手っぴなんですよ。
一応前日には予定は立てるんですけどそのとおりに行動出来たことがあんまりありません(T_T)
今日から一週間休暇なんですが、ダラダラ過ごして終わってしまいそうな感じです(笑)
2008/09/12(金) 08:29 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
お休み
お休みのダラダラは超好きです。何にも用がなくて気ままにダラダラ…いいです(笑)とはいえ明日、明後日は用事満載なのでそれはそれでちょっとストレスです。。
misayannさんは怒涛の勤務が続いているので、たまには家で疲れた心と体を休めてあげてくださいね。

メンノンG、ヨダレものですよ。モデル小栗旬をぜひ手の入れてください。



2008/09/13(土) 23:32 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

