仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


TVガイド  

今日は久々に TVガイドを買いました~~~

10月が近づいてきて、リの君SPの話題がしっかり出てきてましたからね~~~

やっぱ、いいモンです

特に、プールに入って、瑞希を助ける佐野君

旬くんって、水にぬれると、 グーーーーーーン

セクシーさが増すのは、この人の天性なんでしょうか・・・

きっと水泳モノのドラマがあったら、絶対キュン死しそうです

そして後方のページには、タバコをすってる源治

しかも左手で・・・・・    この仕草はたまりませんゾウ

・・・・ と、ときめきまくりの私ですが、実は一番感動したのは
昨日のこと

もう皆さんはすでにチェック済みで、なにをいまさら と思われるかと思うんですが

わたくし、昨日、高橋努君のブログの最新のをチェックしまして

といっても8/28のです

だからかなり経っているんですが

努君のバースデーの記事を読んで、感動した次第です

なんて、いいやつだよ、小栗旬

シチュエーションといい、演出といい、ホントに

相手のことを思って凄く素晴らしいですよ

その場面、ぜひ見せていただきたい希望いっぱいなんですが
でもできうる限りの想像力で、想像してみたら
またまた感動です

ピンポン&クラッカーダッシュ少年 


s度いっぱいですが、でも感動的です
サプライズが好きなんでしょうね~~~


そして、真面目に思ったんですが

旬くんって、中学のとき、いじめられてたわけで、
もちろん、こういうお仕事のせいかも知れないけど
いじめられた経験って、凄く心に残って、どこか人間関係に
消極的な面も出てくるのでは  と思うんですよ

私も全くいじめられなかった  とはいえないから
上手く付き合うために積極的になる反面、
どこか避けてとおろうと思う部分も無意識に出ていると思うし
年をとればとるほど、仲がいいとは言っても深い付き合いができにくくなる

大人での友情って難しいなあ と思うし、だからこそ家族が必要になる
んだろうな~って思うんです

でも大人になって、今回のような行動ができる旬くん、

そしてその真意が、しっかりと伝わっている関係

素晴らしいことです

やべ氏、上地君、マネさんetc  旬くんの記事が出るたびに
いい気持ちになります

ホントにファンでよかった・・・
コメント
あらら~  TVガイドはノーチェックでした。
明日、早速確認してきま~す。情報ありがとうございました。

旬くんは、人が喜ぶような事をさりげなく出来る人なんですねぇ
それで自分も楽しんでいる・・・なかなか難しい事ですよね。
私なら、こんなことして相手が引くんじゃないかとか
迷惑じゃないかとか、先に考えてしまいますから。

自分よりはるかに若いのに、教えられる事いっぱいです。
私も、ファンでよかったです。
2008/09/10(水) 21:37 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん
そうなんですよ!
若いゆえにできてるのかもしれないけど
ホントにうらやましいです・・・

いろいろ考えてしまう私たちには、教わることばかり
見習わないとねぇぇ(笑)
2008/09/12(金) 18:21 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

