仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


待てば 旬路の日和アリ?

旬欠乏で、かなりマイってきそうな時期をどれだけうらめしく思っていたか・・・

しかし、やっと待った甲斐があって、旬くんの話題がいっぱいになってきました

イクラちゃん に、大河 に、SPドラマに これから楽しみいっぱいです

特に大河は、しばらく旬くんを毎週見れるってことですよね

主役でないのはちょっと・・・だけど

あの大河のメンバーで、旬くんが出ないのはおかしいだろう  と
思っていた私なんで、念願かなって、今は満足しています

石田三成・・・いろいろ見ているので、史実に基づくとさみしい人生になるようなんですが
でも、今回はこれまでとは違った三成が見れそうなんで、とても期待してます!

しっかり録画もするつもりですよ
(なにせ、チャングム54話を全部録画したこともありますから・・・)

原作も読んでみようか と思ったんですが、篤姫のときは原作とかなり違う感じになっていたんで
今回は、もう少し経って、文庫本になってからにします
それにしても、ホントに待った甲斐がありました

モノを作りあげるのはとても時間がかかるし、手間もかかるし、大変です

自分もじっくり時間をかけてしまうほうなんですが、これが人がやることを待つ身になると
なかなかじっくり待てないタイプです

でも、旬くんに関してはかなり待てるほうになりました

当の旬くんですら、何をやったか忘れてしまうくらい、待たされたSPドラマ

そして、Walky Walky のCM
(関西地区はかなりのおあずけでしたから)

それに、これからの舞台・・・これはかなり不安が伴っているんですが

今回の大河

いっぱい待つことダラケです

思えば去年は、やっぱし分刻みの仕事だったからか、
あまり待った気がしなかったんですけど

今年は・・・・我慢強く待ってます


でも、その分、楽しみいっぱいです
早く年が明けないでしょうか・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

