仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ウルルン

ようやく終わった、12連勤・・・・

かなりしんどかったです  
最終日は午前勤務であるにも関わらず、夕方まで残業???

PCに近づく気にもなりませんでした

そして、一日休んだ後、またまた今週も始まりました

でも昨日、ウルルンを見たお陰で、とっても元気ハツラツ、オロナミンC!

アッ!  リポビタンファインでした・・・


旬くんのウルルンは、実は7年前にOAで見てました

9時からのドラマを見た続きでそのまま見ちゃうというパターンで
欠かさず見てたほうです

そして、そのときはファンではなかったんですが、旬くんのウルルンは

とにかくマイナス40度の世界に行ってるというのがとても驚きで

しかも、現地で風邪をひきというのがとても印象的だったので
よく覚えてました

そして、ウルルンって、とにかくチャレンジするものは、成功してかえるというのが
定番だった中で、

旬くんは、釣りができなくて、凄く泣いていて、慰められていた姿が
強く印象的でした

それは、ウチの旦那もいっしょに見ていて、彼もよく覚えてました

そして昨日は家族中でテレビ観賞

あの時は旬くんのことをどうも思ってなかった自分の嫁が

今じゃ、どっぷりファンです

7年前の映像を見ながら、その状況の変わりように対して、
どういう気持ちなんでしょうね~~~

もちろん、あのときの若い旬くんも、懐かしいやら、新鮮やらで
見ているだけでときめくんですが

やっぱインタビューを受けている今の旬くんは   格別です

ジーーーーと見ていると、家族が私を見ていました

とても照れましたが・・・  旬くんを見ている目は真剣! 
真剣な目なのに、旬くんが笑うと、微笑んでる私の顔が、
娘は「怖かった・・・・」そうです   それが何か?(笑)


でも、いつぞやか、言ってましたよ、旬くんは

「もう、あんなとこ行かない」って!

まあ、来週最終回なんで、もう行かないんでしょうが
でも今回いきたくなったんですね~~~  さすが小栗さん

漢字にしても語学にしても、とても勉強意欲旺盛なんで
グローバルスターを目指して、がんばるモードになったんでしょうか

でもそういうとこ、やっぱし、好きです

その後の松田翔太くんの情熱大陸も見たんですが
彼もなかなか、いい感じでした

さてさて、今日はいきなり大河出演のnews

石田三成かあ・・・・・

歴代の役者さんの状況を知っているだけに
どういう感じになるんでしょう?  
景季より、出番が多い?

きっと、信長に仕えているときからだし、上杉家が家臣として
信長のところにいたわけだから、そこそこ出るのかな~~~?

いつごろが「本能寺の変」なんだ~~~?

来年も大河見ます!

コメント
ウルルン
怒涛の12連勤…お疲れさまでした。いや~想像しただけでもため息ものです。
12連勤後たった1日のお休みって・・・大丈夫ですか~!?
misayannさんほどではないですが、慢性疲労中です(笑) 
夏の疲れも出てくる頃…今日は早めに寝ます!!

小栗旬ウルルンは初めて?見ました。その頃はよく見ていたのですが…。
しかし若~い旬くん。声もまだ高いですね。この頃は小栗旬…知りませんでした。
とっても新鮮でした。昔の映像を見ながらのインタビュー映像を見て
…見つめてしまいますよねえ。ニヤケもします!!釣りができなくて泣いていた旬く
んとか・・・想像しただけで可愛いです。

そして、そして大河…もう篤姫を見ながら旬くんのことを考えていたので、感無量
です。どのあたりから、どのくらいの出番となるのか・・・も気になりますが、とにか
く嬉しいNEWSです。
2008/09/08(月) 23:00 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
新鮮・大河
ウルルン見ました!
とっても新鮮に見えましたよ~。
小栗さんが原点と言われていたのを納得だな~と。
大河ですね~。
嬉しいニュースが続くので、もうウキウキです。(笑)

今年は名探偵コナンないのかな~?
って、密かに思っていたんですが、大河が入るようなので
無理そうですね~。
でも、期待は持っていたいな。
2008/09/09(火) 13:49 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
どうも、ありがとうございます  何とか乗り切った感じ
でも忙しいのは、今週も続いてます・・・・
mogumoguさんも、9月に入って忙しいんでしょうね
休めるときは、しっかり休んでください
って、今週末も、出ずっぱりなんです・・・

でもホントにうれしい情報いっぱいですね
これでいきていく張り合いができました~~~

ウルルンでの旬くんも、ホントにいいんですが
やっぱし大人旬は、いい
立派に大人になったよね~~~ってうれしくなっちゃいます
って、これではヤバイですね(笑)  ときめきます

2008/09/09(火) 20:28 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
舞台までまだ間がありそうな不安をしっかりと払拭してくれました~~
来年も小栗旬の年です!(キッパリ)
でも昨日はウルルンよりも原点なお顔が見れて
なぜかウキウキしてました

コナンは、たぶんなさそうでしょうね~
新一くんが高校生以上になるわけもないしね~~~
でも、私も希望は捨てませんよ(笑)
ってか、スーパーカーに乗る実業家もよさそう・・・   
と本日知りました(笑)
2008/09/09(火) 20:36 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

