仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


anan and 大阪公演お疲れさま

前号のananが、今うわさのダルビッシュのセミヌードだったので
おーーっと と思っていたら、今回はしっかり「血液型」の話

旬くん真希ちゃん斗真くん水嶋ヒロくんが出てました。

ナントこの4人、血液型がみんな違っていて、4種そろいです
この4人で血液型についての対談 でした
実際、旬くんが自分の血液型について語っているのをあまり見たことがなく
ご本人が気にしているかどうかはわかりませんが、
典型的な0型さん(小栗家も?)なので自己開拓型、仕切り屋、落ち込んでも立ち直り 早 
に見えるんですよね
また「きついことでも言われてもいいし、自分身言うし(笑)」
全く、SでありMでありなんですが、言われたい、特に注意されたい
なんていいながら、言われると傷ついてコニャクソ~~っと
リベンジする…… 

かく言う私もO型なもんですから、性別の違いはあっても
なんかわかりますね
でも、これが相性あんまし良くない
だから、内助の功で相手を立たせてあげないといけないようなんですよ

旬くんは「俺は「任せるよ」って言うから、相手の子には自立して欲しい。男に左右される子は苦手」
ん~~ん~~ 意味深  でも深く追求するまい
 
この方とマジに付き合う方、かなりの包容力使いますよね
って言うか、個人的には、しばらくお仕事頑張んなさい と思います
仕事やってるとき(しかみたことないですが)が
一番 いい顔してそう  (思い切り空想の世界)


このananは、血液型のこととかしっかりかかれているので読み応えありですよ


本日 大阪千秋楽 お疲れさまでした
観劇についていろいろと話が出てましたが
私は、自分やお客さんのオールスタンディング、そして旬くんやナリの
最後の挨拶のときの満足そうな顔(勝手な解釈?)で
いいやん、良かったんだから と納得しています
後、2箇所での公演 ホントに頑張ってください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

