仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


9・3のANN

先ほど、やっとANNの睡眠不足分を解消しました

昨夜はしっかりとANN、聞きました~~
源治が入ると、なんかドスのきいた声になってる気がしたんですが

セロのマジックのあとは、もう「凄い!凄い!、スゲーーーーッ!」ばかりで
ドスも消えて

なんともかわいい、旬くんでした

でもマジックってラジオで聞いてても、なんか、想像つかない・・・・・

基本、あまり好きではないんです

だってありえないと思うんですよ

テレビで見ていても、絶対ありえな~~~~いって思ってしまう

そしてどこかにマジックの仕掛けがあるのでは  と探ってしまうんですが
それがなかなかわからないし、ありそうでもないので

余計に訳わかんなくなって、頭の中に???がいっぱいになってしまいます 

 そのうち腹も立ってきて・・・  好きになれない・・・・



かたくなな私です

キムタクのでさえ、そうなんですから、本家のはもう耐えられません・・・



でも、昨日はマジックというより、その後の旬くんの反応を聞いているほうが
おもしろいというか、ファンのツボでした


他にも、斗真クンとあまり会ってないとか、ゲストに来ても呼ばないとか
10回きたら殿堂入りだから、その後は絶対呼ばない とか

S発言なんだけど、全然本心じゃないようなことも言ってました
こういう旬くんも、好きですよ===

それと生電話のときに相談した男の子が告ったことで

「でも小栗旬的には、攻めるから

『実は、俺、好きなんだけど・・・』  って言うけどな」


スミマセン

その告白の台詞に、かなりドキドキしてしまいました 私。

年甲斐もなく、なんですが、旬くんのそういう風に言われたら・・・
と想像? 妄想?  してしまい、その後、なかなか寝れませんでした

残念ながら、この部分は録音できてなくてリピできないんですが

それでも耳に残っちゃいました

これでしばらく生きていけそうです(笑)


そういえば、ウルルンの予告がUPされました

やっぱし私がOAで見たのと同じでした!  なつかし~~~

あと、やべ氏の昨日~今日の更新分で、旬くんの というか源治の
ことがしっかり書かれているし、画像も見れます

やっぱ、源治だあ~~~


walky walkyのロングバージョンCMも捕獲でき、オマケに
しっかり食べれました  

充実した、水曜日でしたよ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

