仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


頑張ってるね

ただいま、2週間連続勤務中なんですが、
上司の温情で、本日は午前勤務で終わりました・・・

しかもおとといは、当直だったんで、疲労度はアップしてましたよ~~
それで、お友達から、旬くんのウルルンの出演情報を教えてもらい
予告をチェックしようと思っていたんですが

やはり睡魔に負けてしまいました

年のせいでしょうか? 睡魔に耐えられません


旬くんのウルルンの話は後日にするとして

今回の当直でお世話になったのが、24時間テレビの嵐のメンバーです

仮眠ができる体制ではあるんですが
なかなか寝れないタイミングになっていたときに
襲ってくる睡魔に勝てたのは、嵐のおもしろいトークでした

それにしても、嵐のメンバーは、よく活躍してますね

グループでも個人でも、しっかりと出てきているし、
バリエーションも豊富になってきているし・・・

「魔王」も、結局しっかり見てます

でも実は、私は嵐は苦手だったんですよ・・・特にMJが

とりあえず好きなのは相葉くんだけだったんですけど

しかし、最近はその抵抗も全くなくなって、とっても親近感沸いてますよ

通勤で聞いている曲はほとんど嵐だし。

でもそうなったのも、小栗効果なんです

ニノやMJや、旬くんと絡んでくれていることで
なんとなく好きになっちゃうんですね

だから最近のテレビもおもしろいし、オリンピックも日テレが多かったし

単純な私ですが、やっぱり小栗効果は私にとって絶大です!


話もどって、午後休みだったんで、久々に本屋さんに行ったんですが

「CINEMA・CINEMA」  旬くんが見当たらなかったんですが・・・・???

見つけた方、教えてください

ちなみに、9/4発売のGYAOマガは、しっかり買いのようです!


いよいよ9月です

まだまだ暑いですが、気分は前向き
早速ハロウィーーーン・バージョンにしました
黒の画面なんで見にくいかも知れませんが、10月末まで
よろしくお付き合いください
コメント
ご無沙汰です
misayannさ~ん、2週間連続勤務お疲れ様です!!
うちの旦那さんもたまにありますが、私には考えられない・・・(;^ω^)
尊敬します。
私も同じく、MJが苦手だったんですよ~(;^ω^)
だから『ごくせん』も『花男』もリアルタイムで見なかったようなもんで・・・。
でも私もMJも苦手意識はなくなったし、ジャニだったら嵐が一番好きになりました。
『魔王』見てるし。
やっぱり小栗くん効果なんですよね~、どう考えても。
旬くんパワーはかなり絶大ですね♪

ハロウィンのスキン、黒じゃなくてオレンジ??
ハロウィンのワクワク感を感じられて、イイですね♪
2008/09/02(火) 00:09 | URL | riko #jXUnyruA[ 編集]
NoTitle
「CINEMA・CINEMA」での旬くんは、
後ろのほうの映画紹介で小さく載ってます。
もちろん、「クローズZEROⅡ」です。
小さいけど、かっこいい源治の写真でした。
私は、今回は立ち読みだけでした。(笑)
2008/09/03(水) 21:17 | URL | konkon #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

