仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



負けちゃいましたぁ

頑張ろうと思っていたんですが

仕事に、睡魔に負けてしまいました

旬くんはしっかり更新してましたね~  エライ、エライ

どうしても、睡眠時間を減らしてがんばるというのは苦手で
どんなにノルマがあったとしても
去年の旬くんみたいな仕事ぶりは、私にはできないな~と
つくづく、わかりました

しかし今日はそんな仕事ばかりの中で、うれしい情報が出ましたね
やっと、やっとですよ、

「りの君」SPの放送日が決まったの!

10月12日(日)   ヨッシャ====!!

ようやく、佐野泉に再び会える~~~~

何の事情かわかんないけど、こんなに待ったドラマもないですよ

一時はお蔵入りするんでは???なんて思える状況になってましたからね

とにかく9月はじっくりガマンの子で
10月に旬くんの新しいお芝居を堪能させていただきたいと思います(^0^)

コメント
やっと
なんて長い待ち時間でしょうか!?待ちすぎで暴れる寸前でした(笑)本当に放送されるのかと心配にもなりました。
テレビドラマは6ヵ月ぶりの登場ですよねぇ。その間完全に干からびそうでした(笑)   
映画が10月初旬に撮り終わる予定・・・ということは舞台までの間は・・・と先の事まで心配になります。飢餓状態は結構辛いです。    

2008/08/30(土) 01:05 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
ほん~っとに、待たされましたよね。
夏のお話のはずなのに、放映日は秋真っ只中ですよ。
なんで、こんなに延ばしちゃったんでしょうねぇ~

睡眠は、しっかりとりましょう。
旬くんだって、今年は余裕を持って仕事しているようだし・・・
去年の旬くんみたいに仕事したら、普通の人は壊れますよ。
(旬くんは、只者じゃないのね!)

2008/08/30(土) 16:04 | URL | konkon #-[ 編集]
ほんっとに長々と待たされちゃいましたよねぇ~
首がろくろっくびのように長ぁ~~~くなっちゃいましたもん(笑)
misayannさんと同じく、お蔵入りしちゃうんじゃ・・・
という考えが何度も頭をかすめましたよぉ~
放送日が発表されて、心底ホッとしました!
夢ゾウにりの君SPと、芝居してる小栗氏を堪能しましょうね♪
2008/08/31(日) 00:10 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
>mogumoguさん
大丈夫ですか? 暴れてません?(笑)

結局あと1ヶ月は待つことになるけど、なんとか一安心ですよねー

役者さんのファンはホントに忍耐力いります
やはり連ドラ希望です
2008/09/02(火) 05:29 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
ホントですよねー 春に録った夏の話で、見るのは秋?

何の事情か、わかりませんが変な話です・・・
これで出番少なかったら、暴れそうやわ(笑)

ハイ、がっつり寝てますよぉー
旬くんはタダ者ではないんですよねぇぇ、私にはできないなぁ
2008/09/02(火) 05:38 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
そうそう、まだあと一月待たなあかんけど、やっと、やっとです・・・

小栗旬祭りってことで

そう言えば、夢ゾウって結局3時間?
HDDあけないとダメですわ
2008/09/02(火) 05:44 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

