仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



負けてらんね~~~

昨日の旬くんのブログも、ちょっと驚きましたが
やっぱ どS旬くん、絶好調ですね

んで、きっと今日も更新してくるだろうと踏んでたら
案の定でした

自分で凄いというところは、オイオイものなんですが
最近にしたら、凄いことです

やべ氏の影響は大なんでしょうね~~~

ってことで、私も負けてはいられません

できるだけ、毎日更新しますよ

私もまけず嫌いのどSですから!

といっても、目新しい情報もネタもないんですけどね~~~

今日、やっとリリース情報が出て、Gyao maga とか、+act とか出ているのを見て

なんか、ペースを取り戻した感があります

ブログも然りですが、旬ネタもしっかり追いかけていかなあきませんわね~~

といいつつ、本日のANNはもしかしたら聞けないかも

というくらい、仕事がやばくなってます

実際、仮眠時間を仕事にあてたら、ANNでは撃沈モノですよね

夏休みの宿題にあえぐ子供を見るのがイヤなんで、休みに入る前から
発破かけて、済ませようとしてきたんですが
(その甲斐あって、もうすんでしまっている子供たちです)

実は、私が一番ヤバかった人でした・・・・
忙しくなるのがわかっていながら、なかなか終わってない

というか、こなしても毎日次々増えていく・・・
今からPCに向かいっぱなしです

看護師といえど、書類作り、多いんですよ・・・・

それでは~~~










コメント
ご無沙汰しております
お仕事 大変なのですね

お子様の宿題早めに終わって羨ましいです
我が家は この期に及んで 日記の宿題があるのに
やってないことを告白されてガックシです(泣)
2008/08/29(金) 09:23 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
私も・・・
今同じく書類と格闘中です。(笑)
色々用事が重なって、自分の担当の仕事がおろそかに・・・
こういう時に今小栗さんに癒されてます。
たすかっちゃった・・・。(笑)
後少し頑張ろうって思わせてくれる存在って
ありがたいですよね~!
2008/08/29(金) 13:37 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>璃子さん
どうも、こちらこそゴブでした(^^ゞ
今日で夏休みも終わり・・・
明日から大丈夫なのか、不安ですよねー

実際、ちゃんと起きれるのか・・・(笑)
明日からまた大変です
2008/08/31(日) 23:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
MiChiKaさんもお仕事大変なんですねー
なんとか頑張ってね!
旬くんに癒されるのは、とても救いだよね
2008/08/31(日) 23:24 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

