仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


旬ファンであること

いろいろ思うことは多いのですが、

さて、  また一週間が始まってしまいました

子供の夏休みも残すとこ、一週間・・・

週末は、作品作りにいそしんでました

5年生で、裁縫を習っているので、手縫いで巾着作りです

ミシンで縫えば、速いし、キレイになるんですが、ここは忍の一字で、チクチクしていくしか
ありません

娘は半泣きになりながら、ひたすら頑張ってました

その傍らで、私はひたすら 旬くんのDVD鑑賞です!

先日ちょっといただいたDVDがあったんで、またまた新たな(というか過去作ですが)
旬くんと、ご対面しました

最近オリンピックやら、私事やら、夏休みやらで、旬くんものを見るのが
極端に減ってました

おととい、テレビで私がその昔とても大好きだった俳優さんを見て、

「あ~~~好きだったよな~~~」と懐かしんでいたところ


頭の中の旬くんが消えかかっているのに気づきました

今までホントに旬くん尽くしだったので、なんか変な隙間がある感覚が
したんです

いっぱい見ているはずなのに、最近極端に少なくなって
その状態になれてしまっている自分に気づいた   という感じ


めっちゃ、ヤッバーーーーーイ

と思い、再び、旬ざらいをはじめました


そして、ふと思ったのが、「情熱大陸」での旬くんの言葉

「俺の今の人気なんて、すぐに終わるからね・・・」

決して終わったわけではないけど

人気は高いままなんだけど

実際に目にする機会が減ると、ギャーーーーァ と叫ぶような盛り上がりは
確かになくなりましたね

逆に去年が多すぎたのかも知れませんけど・・・・

それでも、私は旬くんのファンよ  と自信を持っていえるんですが

どっぷりではなくなったというのが、最近の現状です

というか私的には、チョイ昔に戻っただけか?


イヤイヤ、旬くんは押しも押されぬ、人気俳優さんです
そして実力も着実に、主役クラスです

常に見ることはできなくても、それは当たり前なんです・・・・・



とまあ、こういう理屈の葛藤を繰り返しています・・・



やっぱ、ときめきたいな~~~   がホンネです



PS: 「から騒ぎ」の大阪公演の先行が始まりました
    私?  ちょっと悩み気味===


コメント
最近は
めっきり情報が減っていて同じく『キャー』とときめく機会が減っています。昨日はTomorrowの竹野内さまにときめいていました(爆)あとは魔王の大野くんの演技に毎週せつない気持ちになっていて、私もあれ旬くんの存在は~と思ってました。過去作品めぐる旅も飽きてしまいました(爆)やっぱり早く新しい作品が観たいです(^.^)b
まわりがドラマで新しい役をやっているから尚更です。
やべさんのブログでクローズゼロⅡの撮影情報を見ながらまだ見ぬ撮影風景を想像して、ちょっとニヤニヤする程度です(笑)明日スポーツ新聞でワルメン解禁らしいのでちょっと楽しみです。鳳仙のメンバーが発表されるのでしょうか(・・?) 
おっと、そろそろ寝ます。


2008/08/26(火) 02:38 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
夏休みもうすぐ終わりますね~。
ご無沙汰してました。
小栗さんへの思いは私も変わらず
応援して行きたい方という思いでいます!
舞台は絶対欠かさず見たいというのもあります。(笑)
「から騒ぎ」いいですよね~。
見たい舞台がたくさんあるんですが、
今は我慢してます。(笑)
2008/08/26(火) 15:11 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん 
そうだよね~ 旬くんだけ見ておきたいんだけど
なかなか思うようにはいきませんワ
つい、浮気も許してね~になります
私も、竹之内くん、キテますよ~
そして山Pも!  どちらも「あ~~~いう、イケてて
できるDrがいたらいいのに・・・・・・」と
かなり現実感あふれた、マジな思いいっぱいです(笑)

しっかりWSチェックできました?
 
やっぱ、旬くんがいいです
2008/08/27(水) 21:03 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
MiChiKaさんも、「から騒ぎ」ガマンですか~
私も、春に向けてちょっとお金も運も抑えとこうかな~と思ってる
ところです
なんやかんやいっても、やっぱし旬くんがいいです(キッパリ!)
ホントに病気なんですね~

夏休み、どうでしたか?
やっと終わる~~~って感じですよ
2008/08/27(水) 21:07 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

