仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


アクチュールNO 8

今日は休みなので、一気に更新すんで~~
って、ここ最近毎日旬くんですからね
同じ旬ファンの方々もうれしい大変さを感じていらっしゃることでしょう
かつてこんな暑い暑い夏があったのか

んで、遅くなりましたが、アクチュールNo8のことを
夏野苺さんの素晴らしいフォトだったのに、撮り方が悪くてスミマセン

IMG_0042.jpg

前回号があまりにも「SHUN OGURI」だったんで
少し物足りなさを感じてしまうとこなんやけど
今回の小栗旬報は、再び旬くんのお言葉で書かれているので
この連載目的の私は 大満足
舞台とドラマとで、大変で、最近やせたことやあまり食べれてないこと
大好きなお酒も飲めてないことは出てましたね
でも、6月期によく「ネガティブだ=」って言ってた雰囲気は
感じなかった
忙しい中でも充実してるんだね きっと  あ~うまやらしい
声に関しても、去年のタイタスのころ、自己管理不足でつぶれて
お芝居に支障をきたしたことや、獣王星のサードの声に影響したこと
からすごく注意してるんだよね
今回そこがうまくいってることが ご満足の様子。
この「同じ鉄は踏まない」姿勢  私も心がけてることなので
うれしいですね
「何でも楽しんで仕事するのが一番」
そうよね そうなんだけどね
ホント若くてポジティブなのが、またまたうらやましい 
そして、「以前より筋肉がつきやすくて贅肉がつきにくい」だって
確かに、程よい筋肉でした   うらやましい(3個目)

なのに旬くん 「以前より食べなく飲まなくなった。年のせいかな?
なんですと~~それ 言うな  ですよ(笑)

次のページにナリ君が出てました。「お気に~」のことで
月川くんとのお芝居が出てました。オーランドーは出てないですが。。。
でもナリ君のいろいろがよくわかりました

オーランドーみたいなら、やっぱ、「GYAO Magagine」ですか

舞台のいろんな場面のフォトが出ているので、プレーバックできますよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

