仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



何でもできる人

ここ数日、オリンピックばかりになって、すごく感動して、

気づいたら、日付が変わっていた・・・(@_@;)

という日々ばかりになってます

でもとにかく凄い、凄い、凄いばかりなんですよ

昨日と今日は、女子レスリングに感動!

メダルうんぬんは無しで、とにかく、あそこまで実力があるし、出せるのが凄い

金曜までは、マイケル・フェルプスに感動!

一人であそこまでできる人なんて、そうそういないと思うけど、

全てで金

あんなに何でもできる人がいるんだよねー

その素晴らしさに、いろいろ考えさせられました・・・

私は、できる人に憧れてるし、好きなんだなぁと

自分ができるようになれるかどうかは別にして、

一つの項目だけであっても、複数であっても、

人以上にできるようになれるというのは、素晴らしいことだし

それがジャンルを超えて、多方面でできるというのは
実力というより、その人の構えの広さ、
自分の可能性に垣根を作らない器の大きさを感じてしまいます

私自身は、やっぱし、「あーーーこれ、無理!」と言い切ってしまうこと多いですからね~

そう考えると、旬くんって、いろいろできる人なんでしょうね

ってか、いろいろと取り組もうとする人、
若いとはいえ、やっぱし自分に自身があって、そして自分らしいやり方を知ってて
認められる結果をもたらす人

役者、声優、DJ・・・・



やっぱ私の毎日は、旬くんで程よく締められるようです・・・チャンチャン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

