仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



昔の旬くんに癒されて・・・

ただいま、大雨と雷が激しくなっています
ちょうど帰るとき、とてもヤバイ天気だったので、

帰りにコンビニにもよれず、そそくさと帰ってきてしまいました

今日、職場で「週刊女性」に旬くんの特集があると知って

職場の売店が売り切れていたため、帰りに買おうと思っていたんですが・・・

最近、予想外にリリースものが少ないですよ

「JUNON」さんも、旬くんはなくって・・・

若いイケメンたちがいっぱいいるから、もう記事は埋まってしまうんでしょうか?

私は「JUNON」での旬くんは何か一味違うと思うんで、隔月あたりにでも

インタビュー入れてほしいんですけど・・・


んで、今回の旬特集は、昔の写真が出ているという話なんで
明日の朝に絶対買おうと思います

ところで
昨日は、関西で GTO の第三話の再放送がありました

息子が入れてくれたんで、しっかり朝から見ましたよ(出勤前に!)

ほんとに、おぼこィ旬くんです

このときと、summer snow の旬くんはとても好きです

演技もうまいな~と思うし、

なんか、ほんとに癒されます
素直をそのまま書いたような感じがするからでしょうか?

今もそういうおぼこそうな姿があると、
持って行かれていますけど・・・(笑)

まあ、GTOのときって、今のうちの息子と同じ年なんですが・・・・

まった、これが違うのは、ナゼなんでしょう~~~(かなりイタイです)

そう考えると、とても成長されました  ウンウン

それで今日はなんかいい気分で出勤することができました

それと先週あたりに、ウチのHDDがダビ10対応であるということに気づきました

去年買ったんで、違うだろうと思っていたんですが、さすがAQUOSさんです

それで今回のGTOは、デジタル録画だから、
今持っているものよりキレイに録れました

永久保存です!



コメント
週間女性
早速、買ってきましたv(^^)v情報ありとぉーす。
いつも買い物に行くスーパーにありました。おぼこい旬くんがいました。やっぱりここ1~2年で急速に変わったなぁと。大人の男になりました。
私も、summer snow の旬くんすきです。17歳。この時の初々しさったらないですよね。演技も自然でいいです。この写真を見ていると、まだ見ていない映像があるなあと思いました。
「憧れの人」って、どんなドラマ(映画?)だろうって。

イルカのテンプレート夏らしくていいですね。
なんか癒されます。
2008/08/07(木) 00:28 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
変わってる。
テプレ夏らしくなってて、かわいいですね。
私もJUNON買いに行こうと思ってます。
色々な小栗さんが見れるなんてやっぱ
買いだよね~。
朝あったかな?
あるといいね!
2008/08/07(木) 16:36 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
確かにここ1年の変わりようは、驚きです
でもどれも違って見えるのは私だけ?
ほんとに同一人物?と思えるフォトもありましたよね
雑誌に書かれてたけど、ホントにカメレオン俳優?

おぼこィ旬くんは、やっぱしいいです!
GTOは、かぶりつきで見てしまってます

ちょっとは涼しさを感じていただけました?
このテンプレいつまでしようかと思っていたんだけど、9月以降も
暑いようですね~~~
2008/08/08(金) 19:29 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
MiChiKaさ~~~ん、JUNONじゃなくて
週刊女性だよ~
中身見て買ってね===

最近ブルー色に凝ってまして、つい、走ってしまいました
まだまだ暑いから、しばしこれでしのげたら・・・と思ってます
2008/08/08(金) 19:33 | URL | misayann #-[ 編集]
アハハハ
間違ったよ~。(笑)
そうそう。週間女性買いましたよ!
まだガッツリ見ていないんだけど、楽しみです!

2008/08/11(月) 11:43 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

