仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



poteto 9月号



ほとんどがジャニ系のアイドルばかりの掲載なので
なかなか買ったことがありません
そんな中、旬くん大人~~をかもし出してくれてました
記事は りの君の撮影裏話と旬くんのコメント
3話で佐野クンが瑞稀の頭に黄色のパンツをのせるシーン
実はこれがなかなか乗らなかったらしく、「ごめんなさ~い」と
謝ることもあり・・・
ここでの私の一番は
スタンバイ中、メークさんが髪をなおす際に、旬くんがテーブルに
もたれて、メークさんの背の高さに合わせている写真
たぶん30cmぐらい低くならないといけないのではないでしょう
これもきっと何も気にせず、普通にやっているんでしょうね
よく写真撮影で、同伴者がいるとき、旬くんがあまり高く見せないように
してるのを見かけます
なんかそういうさりげなさ 小栗旬だから というわけでなく
ほかの人がやってても、すごくいいなって思えます。
 
また演技についてもしっかり芯があって
佐野はまっすぐ立っていないといけないかなって思うように
なりました。
佐野がブレるとまとまりがつかなくなりますからね」

そうです そのとおり
面白い分、ドラマしてるのは佐野クンに対する瑞稀の思いが高まっているのと
佐野クンの思いがどこで交差するかだと 私は思うんです
そこに中津君がどうからむか
昨日の「山田太郎~」を見ていて、これも三~四角になれば
もっと面白いのにと思ってしまいました
 話戻って、旬くんのこの真面目な姿勢がよく出ている記事です

なお、旬くんの記事以外は、娘にハイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

