仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



やっちまった?(^o^;

今日のANNは、お休み・・・

いつもは仮眠している時間帯に、記事の更新です

しかし、毎週のことだったんで、調子狂います

そして、旬声が聞けない週はさらに調子狂いまくり・・・

録音でもいいから、聞かせてくれーーー(笑)
でも、まぁ、仕方ないので、今日は仕事します

もう、ここ最近ずっとやっています

来週末に夏休みで、個人的にその準備をして余裕綽々としていたのに、

急にですよ!

事態がかわり、前に言ってた統合話が進んで

その雑用が全部ふっかかってきたんですよぉ

一度は「年末まで、ない!」 と言われたのに!

上の考えは、理解不能です


でも、だからといって、自分の時間はしっかりとりたいので

忙しいやら、やることいっぱいやら、この場でも吐いてますが

いまは、ドラクエ5にはまっています

かなりすすんだほうですが

今日、攻略サイトをみて、

先がまだまだあると知り、凹んでます


そんななか、主人公は今までのドラクエと同じ名前にしたんですが、

今回、主人公の子供が二人できて、その名前をつける機会があり

つい


旬 と 類 にしてしまいましたー(笑)

(ひらがなで)


こころなしか、ニヤけながらゲームをしてます

かなりイタイ?です
コメント
スカパー
急いで帰宅して、只今24時間特番!小栗旬を見ています。今、やべ氏と努くんと三人で松本へ移動中、
misayannさんも見て感動した「ワンピース映画版」を見て泣いてます!!
努くんは寝てしまいましたが。

この後は、松本でクローズ祭り!?らしいです。今はゆるーい感じで映像が流れています。
今日はどこまで見ていられるか…は疑問です(笑)
「俺、寝ていい?」旬くんは今から寝るらしいです。
2008/07/31(木) 20:44 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
スカパーはいかがでした?
旬くんの素の姿は大変貴重ですね
でも、ワンピース見てたんですねー
ANNで見たいと言ってたけど、見れてない?
でも本当に傑作なんですよぉ
絶対泣く! 保証します
2008/08/01(金) 23:32 | URL | misayann #-[ 編集]
スカパー、見られません、、。
ワンピースって、「冬にさく桜」?チョツパーの話ですよね。あれは、私も泣きました。ポロポロ泣きました!傑作です。ワンピースはいつも いいですですけど、特にいいです!
2008/08/03(日) 01:08 | URL | まおみ #-[ 編集]
>まおみさん
そうなんですよ
あれは泣きますねー
ワンピースは原作から見ていて、とにかく好きですよ旬くんが見て泣いたというのは、すごくうれしかったです
2008/08/03(日) 22:46 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

