仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



忙しい・・・

情熱大陸、届いたんですが、まだノーチェックです

夏の連休でやらなあかんことが溜まりすぎて

こなしていたら、すぐ1日が終わってしまいます

換気扇掃除、風呂場のカビとり、ベランダの片付け、

今日もよく頑張りました・・・
HDDもずっと整理中です

オリンピックが始まるまでに

よりも

夢をかなえるゾウとりの君SP、ルーキーズSPが始まるまでには

しっかりあけないとあきません

夢をかなえるゾウは、読売テレビ制作だったんで、

昨日のズームインは、大阪の地方枠で、しっかり流れました

いつもなら、完全にスルーしている時間帯

なぜか確認できて、インタビュー確保できました

しかし、時間なくて、なるトモとミヤネ屋はノーチェック・・・

コナンのときみたいに、直前にあるかなぁと期待してます
コメント
SPドラマ
『ルーキーズ』最終回良かったですねぇ。感慨深く見終わったら、SPドラマに映画化に楽しみが増えました

やっと旬くんの演じる姿も見れるし。しかもスーツ姿がステキで早くもキュンとしてしまいました(笑)初社会人役かな。   
 
暑い中、だらけている私とは大違いな働き者のmisayannさんを見習って今から掃除します
2008/07/27(日) 13:14 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん 
ルーキーズは、とってもよかったですね
前日のドリームプレス社で、メンバーがゲストで
出ていて、クランクアップのときなど
みんなで感動していた様子を知ったので
終わりというのが、とてもジーーンときていました
しかし、SPと映画があると知り
ちょっと、楽しみ増えた?

旬くんのドラマは、原作読んでないので
どういうのか、具体的にはシリマセン
でも、ドラマまで楽しみにしておきます・・・

2008/07/27(日) 17:59 | URL | misayann #-[ 編集]
みのさんのおもいっきりとミヤネ屋で少しだけ取り上げてくれてましたよ♪
でもズームインのとほとんど同じでした。
私も原作は読んでなく、そしてここまで読んでないんだったらもういっそのことまったくストーリーを知らずに見てみようと思っております♪
夢ゾウ、ほんとに楽しみですよね~^m^
2008/07/27(日) 23:39 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>yuzu☆ponさん
やっぱり出てたんですねー
原作を読むのも大変そうなんで、もう、このままドラマに突入していこうと思います

家族旅行はいかがですか?
2008/07/29(火) 23:30 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

