仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今日は頑張って・・・

ほんとに暑いです
毎年のことながら、夏は苦手・・・・

涼しい話もないし、明日からの天神祭も、人いっぱいだから
行きたくないし・・・・

思いっきり引きこもりしたい

今の一番の願いです・・・・


さて今日はANN

先週の反省から、もう少し仮眠タイムを長くしようと思うんで
そうそうに家事を済ませて寝たいと思います

その前に、先週のANNのHPをみたんですが
旬くんがスタッフにハワイのお土産を渡したそうですね

以前は、crocsを買っていたように思うんですが
今回はTシャツになったんだ

と思ったら、ANNの携帯サイトの裏話に

旬くんが最近行った海外ロケのお土産が、すべてTシャツだったと
ありました

これは有料サイトなんで、その後のことは書けませんが

ほんとにスタッフ思いだな~と思う反面、

リの君でも、みんなにTシャツをプレゼントしたというエピソードが
あったのを思い出しました

旬くんって、Tシャツ 好きなのね~~(>ω<)


今日は頑張って聞きます
だって、来週はお休みなんですよね 
旬声にもご無沙汰したら、ヤバイヤバイ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 14:25 | | #[ 編集]
有料サイト、最近全然チェックしてませんでした~(>_<)
あとで覗いてきま~す♪
Tシャツ、ほんと好きですよね~^m^
2008/07/24(木) 21:16 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
ANN
ANN無事に聞けましたか?
地震があったため地震情報とそちらの地方の方々からのメールが紹介されてましたね。旬くんの気配りが優しい声を通して伝わってきました。やっぱり旬声は癒されます。ボンビーメン以降、演じる旬くんを見ていないのでANNが貴重です。SPドラマはいつまで待てばいいのでしょうか(@_@;)お預け状態・・・そろそろ限界です(笑)
2008/07/25(金) 00:08 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>yuzu☆ponさん
私も少し忘れてたんです(^^)
でも、なかなかおもしろかったです
私もTシャツ、ほしいです
2008/07/27(日) 17:28 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
ANN、きけましたよ
地震はなんともなかったですか?
SPドラマは何とか情報解禁しなったんで
とりあえず、楽しみは増えたんですが
私も、限界 というか、最近エネルギー減りました~~
どこかでチャージしないとね
2008/07/27(日) 17:32 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

