仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


大暑  ときどき妄想タイム

イヤァ~~~~ ほんとに暑いです

ずっとこの言葉ばかりが出てしまう状態ですね

暑いのが苦手なわが家のメンバーは

今回の連休は冷房のきいた家でずっと引きこもり・・・

だからPCも使えず・・・・

でもゴロゴロばかりしているわけにもいかないので、
夏の大掃除を決行しましたよ!

とにかく冷房の中でも汗が出るくらいは頑張りました

その後、一応バーゲンへ行き、夏物を購入して、
子供たちの夏合宿やわが家のキャンプに必要なものを買ったり・・・

一気に動き回り、夜もそうそうにダウンしておりました

そんな中、今回の月9だけは、録画して本日見ました

まあ、なかなか、小日向さんの悪徳ぶりがとても印象的でした~~

それと、岡田将生君がなんともよかった~~~ァ

岡田君は、早くから知っていて、花ざかりのときは旬くんの次に好きだったんで
今回生徒役の中の中心人物としてたくさん見れるのは、とても楽しみです

他にも U-21の若手くんたちがいっぱいのクラスになってました

大体、先生が織田裕二さんって、私と同じ年代でベテランの先生なんで

そりゃ、生徒も若いはずです

ただ、ルーキーズでは、あのメンバーで高校生といわれても
そんなに違和感もなく見れてたんですが

今回のクラスメンバーを見ていると

やっぱ旬くん世代の役者さんでは高校生は少し無理がある???
と感じてしまいました
花ざかりではそう思わなかったんですがね~~

あ===オスカーがいたからか・・・(笑)



今度の源治で、旬くんの高校生も終わりといわれているようなんで
なんとなくそれがいいかな~~と思えてしまいます

やっぱ、社会人の旬くんがいいな===

リーマンでも、Drでも、刑事さんでもいいから!

と、いつもながら妄想タイム

ここ何ヶ月か、こういう妄想が増えてしまいました
次の新しいキャラが見れてないからでしょうか・・・
旬くんは一体、どういうお芝居をしていくんだろう と
かなり気になっているのが本音です

またCM撮影をやってるようで、楽しみはたくさんあるんですが
そろそろ、お芝居を~~~~  と願ってしまいました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

