仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



将軍さま、好きです!

花男は9話まで終わったんで、ひとまず類は・・・・・・
えっ、イタイ?(笑)

しかし、私が一番原作に近いと思ったシーン、

そう、類が海ちゃんをシカトするところ、

あのあと、「なんかキライ」と言ってくれたら、サイコーなんですが(´∀`)

まぁ、今日は、王子ではなく、将軍さまのことで・・・

あの、うつけ者ぶりの、堺雅人将軍が、

しっかりな方に変わり、篤姫と仲良くなって、

とても情の深い、素晴らしい男性になりました

しかし、先週、亡くなってしまいました゚。(p>∧
わかっていたけど、悲しかったですねー

そして、今回、ますます好きになったのは、堺雅人さん!

あの、優しい顔に、ビシッとした眼差しに、

腕を組んだときの佇まいに、飄々とした素振りに

かなりドキドキしてました・・・


以前から好きだったんだけど、今回は、さらに 堕ちました(≧▼≦)


しかし、今日からもう見られないんで、やっぱ、寂しいです・・・


コメント
堺雅人さん
斜体の文「新撰組」の時の演技もとっても鮮烈でしたが、今回は本当に難しい役を輝かせてくれていました。映画「クライマーズ ハイ」での熱く人間くさい演技も また違った一面を見せてくれます。活躍から目が離せません。
2008/07/21(月) 08:37 | URL | あかね空 #.xqq/tys[ 編集]
堺雅人さん、最近よくTVに出てますよ。
「メレンゲ」「はなまる」「いいとも」「徹子の部屋」・・・
映画も次々公開されてるし、今とても注目されている俳優さんの一人ですね。
おだやか~な感じ、とても良いですね。
「篤姫」・・・ウルウルでした。
2008/07/21(月) 15:28 | URL | konkon #-[ 編集]
俳優という仕事
堺雅人という俳優も演じている姿が魅力的です。心に残る演技をしますよね。将軍役で注目度急上昇です。
『アフタースクール』も『クライマーズハイ』も何とも言えず味のある演技でした(^^)v
2008/07/21(月) 22:20 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
rzVPiBckJfIGR
2012/12/21(金) 07:06 | URL | hwrhsif #ECxcJ8kY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

