仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



やっぱり、類

ただいま、テレビで花男2の再放送を見終わりました

今日は、第6話

そう、類の後ろ抱きがあるところです

あれは、何度見ても、ドキッとします(@0@)

きっと私は、ああいう後ろ抱きに弱いんです
あすなろ白書の取手くんも、あれでやられました

まあ、類はその前から、かなりやられてますけど・・・・

そして、私の類名場面集のtop10に入ってます

それと、バレンタインのチョコを買う英徳の女生徒をつくしと間違えて
にこっとする場面・・・・・・    せつないです

きっと、道明寺とは表現方法の違いはあれど、とってもとっても好きなんだよね
道明寺がいるから、類がつくしを好きになったんだろうけど
こんなに好きになってくれるんなら、
実際、どっちが幸せになれるんだろうか・・・・・と、私なりに悩んだときもありました
(って、私が悩んでもね~~~でも個人的には  類?)

そして、この回を見ると、類に幸せになってほしい と切に願ってしまいます

ところで、ガッツリ見ていたら、
なんか新鮮な感覚を抱きながら見た場面が多かった

きっと、私がリピするときはすべて類が出てるとこだけで
その早送りがめんどくさいから、編集して「類バージョン」を作り、
そればっかり見ているから、他の場面を見慣れてないんです
場合によっては、OA以来だったかも・・・・

とっても、イタイ類ファンです・・・・

しかし、連呼しますが、類は格別です

オープニングの類なんて、サイコーに好きです

先日、yuzu☆ponさんのブログで、類の画像特集があって

かなり、癒されました  ありがと~~~(^0^)

今週、怒涛の忙しさで、かなりハードだったんですが

今日のこの類で、ホッと一息つきました

旬くんがやってる  それ以上の、なんか特別な感じがします

あの話し方、イントネーション、立ち方、歩き方のみならず

顔の角度、仕草、   どれも 特有すぎて、いいんだろうと思います



来週から夏休み

これからも類に癒されよう

コメント
私にとっても、類は別格中の別格です。
類がいたからこそ、旬くんにはまっていったようなものです。
あの切ないまなざしに、何度胸キュンしたことか・・・
類を演じられるのは、私にとって旬くん以外ありえません。

類の微笑みは、永遠です。v-10
2008/07/20(日) 11:54 | URL | konkon #-[ 編集]
こんばんは。花男見てきました。そして、念願のカリギュラも見ました。そして、地元の公民館の親子映画鑑賞では、サーフズ・アップを、ついでにクローズまで見てしまい、旬祭りでした。来週は情熱大陸も見ることができるので、すごく楽しみです。本当に魅力的な人ですね。
2008/07/20(日) 22:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
>konkonさん
レス遅くなりました

別格中の別格というのが、konkonさんの深い愛を表現してますね~~
類=旬ではないけど、あの類は旬くん以外作れないのは
確か  というか、絶対ですね
2008/07/22(火) 22:54 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
花男見れてよかったですね~
ってか、なんか旬くんづくしで凄くないですか!!
めっちゃうらやましいです
情熱大陸も楽しみです  が
もしかして旬貧乏になってません?(笑)
私は万年です・・・
2008/07/22(火) 22:57 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

