仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くんファイル

最近、旬くんのリリースものが少なくなりました

花男のは、あんまり買わないだろうと思っていたんですが、
結果的に、そこそこ買ってました・・・


でも、雑誌をそのまま置いておけるスペースが我が家にはないので、

ほとんどページごとに切り抜いて、旬くんのお仕事ごとに、ファイリングしています
今回の花沢類も、ファイルが2冊できました

今はリリースが少しお休みなんで、ファイルを必死に作っています

しかし、これを始めたのも一昨年からで、それまでのは あったりなかったり・・・(><)

いっぱいの出会いを無下にしていました

だから余計に頑張ってしまうんでしょうね
これからの、私の宝物になると思います

そして旬くんには、これからも頑張ってほしいです


私もファイル作りながら、必死に追いかけていきますよ!
コメント
買った雑誌がそのまま山積みになっています(-_-;)
整理しようと思いながらなかなか腰が上がらずです・・・
私もがんばってファイリングしたいと思います(^^ゞ
2008/07/16(水) 21:19 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>yuzu☆ponさん 
いろいろ買ってしまうと、後が大変ですよね~~
ウチはホントにスペースがないので、月2回の
新聞ゴミの日にはしっかり出さないといけません(><)
ファイルするのも大変ですが、頑張りましょう
2008/07/17(木) 19:09 | URL | misayann #-[ 編集]
ファイリングが苦手で、ついつい雑誌のまま 山積み状態。misayannさんは、こまめな人なんですね。パッチワークでも、そう思いました。
で、私なりに misayannさんを見習って、ファイリングを(拙いながら)始めました。でも量がすくないので、お仕事別は、スカスカです。ファイト!です。
2008/07/18(金) 00:41 | URL | まおみ #-[ 編集]
>まおみさん
いえいえ、(^o^;ファイリングもかなり蓄めてからやるんで
いつも一仕事になってしまいます

でも出来上がったものを見ると、すごくいいですよ
頑張ってね
2008/07/19(土) 07:19 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

