仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


好みの旬くん

フルチェンの変化バージョンでの、各ウォーカー誌の表紙

関西は、何も変化していないバージョンでした

それはそれで、素直にカッコイイ旬くんです

でもどれも見れば見るほど、旬くんのようであり、そうでなかったりで
とても楽しめてます

しかし、ウチの子供には、かなりショッキングだったらしく

12日のOAを前にして、WSで流れたCMを見せると

「うっそーーー!  へーーーン」

特に、宇宙人みたいなのと、ナポリタン?が気もィ と言ってました

私は、新一バージョンや、類バージョンが好きなんですが
娘は、佐野バージョンか、コウくんバージョンが好きです

だから、その変化は想像できないようです

そして、皆さんがゲッツされた、アクチュールのポスターが届いてました

何日か経った今日にあけてみて、旬くんを確認したんですが

横顔だし、ひげはえてるしの顔だったんで、

娘は「自分が好きな旬くんじゃない!」と言ってます

でも私は「いーの、いーの、旬くんなんだから」と

誇らしげに言いました

私は全般的に、ヒゲはちと苦手です(旦那のヒゲもすぐチェックして、そらせてます)

でも、旬くんは基本役作りのために生やしていることが多いので、
無精とかおしゃれでないから、全然、OKです

だから、しみじみ眺めていると



娘  「あばたもエクボよね~~~」




オーーーーーーイ、何が あばただい!?( ̄▽ ̄;)

(塾で習いたてのことわざだったようでした)

使い方、  間違ってるよ~~~~~~ ン
コメント
旬くんのポスター、うちにも 届きました。旦那に「どうしたんだ?」と聞かれたので、「懸賞に当たった!」と答えました。と、「とかったね」って言われ、くすぐったかったです。ただ、娘も息子も「変!」の一言でした
2008/07/10(木) 00:46 | URL | まおみ #-[ 編集]
>まおみさん
懸賞とは、また予想外な・・・
でも使えますね~ (☆。☆)(笑)
どんなに変と言われても、好きですよねー(笑)
2008/07/12(土) 01:11 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬 オールナイトニッポン

小栗旬、幼稚園の先生になって園児にエコ指導人気俳優の小栗旬が、『キリン 生茶』の新CMで幼稚園の先生に扮し、園児にリサイクル活動を教える。エコ問題が大きく取り上げられている昨今だけに、同CMでは小栗が生茶パンダ人形を使って「ペットボトルのリサイクル」と「ベ?...
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

