仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



見事に

撃沈しました(T_T)/~

まぁ、万に一つの当たりだろうと思って臨んだので、
会えない悲しみはありますが、これもしぁーないです

昨日から ぴあのページがなかなか繋がらなかったんですよ

しかし、朝につながったんで、そのまま待っていたわけです
旦那にも、絶対そのままにしてねと念押ししたのに

ユーザー切り替えしていた(・・;)

そうなると、全く繋がりません(><)

そして時間もたち、そのまま終了

終了画面にすら繋がらないんですから。


その後は・・・・・・・・・

でもお友達で行ける方もいて、なんかホッとしました
行ける方は、じっくり堪能してくださいね

もしかしたら、挨拶の回の前の回に行こうかなーと
密かに目論んでます

だって、なんかおんなじ空気、吸いたいじゃないですか!
コメント
私も撃沈
まったく同じ状況でした。ぴあのページも開けなくて。想像していたけどショックですね。同じ空気を吸いたいってわかります。

飛行機でひとっ飛びv-233移動するんですよね。それ聞いただけでテンションあがります。

2008/07/06(日) 19:58 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
チケット残念でしたね。

私、やっと「花男F」をみてきましたv-238うんうんうん、楽しかった~v-10
平日だったんです。田舎のせいか、自由席で、観客も20人ていど、、ガラガラでした。
でも、笑いも おこったし、みな 満足そうだったし、、、よかったです。永遠の愛v-237  信じましょう、わたしも。というか、信じられる人に なりたいし、信じられる人間関係を 築きたい、そんなことも、考えさせられました。
2008/07/07(月) 00:35 | URL | まおみ #-[ 編集]
同じく~><
misayannさん、こんばんはぁ~
私もチケット撃沈組ですよ~~~(T_T)
最初PCのみでやってたけど繋がらないので
携帯でもやってみたら、すぐ繋がって
「お?」と思ったら予定枚数終了の文字が・・・
劇場が近かったら、misayannさんみたいに同じ空気吸いに絶対に行っちゃいますよん♪
さすがに新幹線代かけては行きづらいですが・・・(^^;
2008/07/07(月) 21:36 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
>mogumoguさん
お互い残念でした~~
毎日大変な中で、5人は頑張ってくれますよね
私もテンションは上がってます
2008/07/08(火) 20:15 | URL | misayann #-[ 編集]
>まおみさん
花男行けたんですね
ホントに同感です
先に後記事で感想入れましたが、どんなモンでしょう
でも2回見たら、また違うよさが出てきそうな気がします
頑張って行ってみます
2008/07/08(火) 20:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
さんごさん、確か舞台二つ見る日だったんだよね??
しかし、しっかり参戦した後に見に行ったんだね==パワフル~~♪
なんかあきらめつかなくてね~~
やっぱし、13日行ってみるよ
空気だけ吸ってくるワ(苦)
2008/07/08(火) 20:21 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

