仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



前夜・・・ドキドキです

明日は娘がテストなんで、午前中から勉強におつきあい

小5ながら、なかなかやらないといけないのに
気分屋な娘は、気が乗らないとすぐに嫌な顔をします

仲のいい友達が、みんな中学受験をするので
自分もしたいというのが、ことの発端で、ウチは息子も受験したんで
本人が行きたいなら、と再来年の受験に向けて体制をとっているのに

すぐなえるんだな~~~

その気持ちはわかるんだけど、明日が実力テストなのに、なえられると
どうしようもないんで、朝から雷をおとしつつ、お付き合いしています
そのせいか、HDDの整理は全く進みません

逆に、手作りは進んでいます

今はちょっと大きい、自分にとったら一番大きくなるものを作っていて
まだそのかたちもしっかりできていないんで写真も載せられませんが

黙々とやってます
20080705210407


写真は、先日のハワイアンタペのちょっと前に完成した、
スターのタペです

今現在飾ってます

でも本当は、明日の決戦を前にドキドキしているのを
紛わせているんですよ

だって、舞台挨拶のチケなんて、去年のキサラギ以来ですから
しかも、日曜だし昼間だし
考えるだけで、恐ろしい

でもやっぱし、生旬を見たい!
この一心です

ほぼ無理かな  という気持ちが占めつつ、何とかかすかな望みに
かけたいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

