fc2ブログ

仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

さて次は~~ハイランダー?

今日も、わざと花男の話題には触れないでおきましょう

といっても、わたしの中では、小栗類が毎日頭を占めてます

第二回目をいつ見に行こうかとスケジュールとにらめっこしながら
やっぱり、当直明けでも行くぞ と決心しつつありますが・・・
体力と相談しなければいけません


そういえば、旬くんのもうひとつの映画「ハイランダー」が
ありますよね

今日のてれびじょ~~~んを見て
そうだ、そうだと思い返したのです
赤西仁君も色っぽかったんですが

旬くんも色っぺ~~~です
20080702205014


そしてこれも行かないと!とスケジュールを組もうとしたら

関西での公開劇場がない!?  

っというか、見つからない?

公式HPでの案内もないし、劇場のHPにも検索ヒットしません

スピードレーサーはあるのに・・・?

旬くんの声も楽しみなんですが
他の声優さんもとっても楽しみです
よだれが出そうです

ハイランダーの話は以前実写版でみたので、周知ではあるんですが
アニメではどうなるのか、これも楽しみなのに・・・

徐々に広がっていくんでしょうか?
それともないんでしょうか?
コメント
はじめまして。梅田のLOFTのシネマで 上映しますよ。
2008/07/02(水) 22:12 | URL | RYOKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 22:26 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
かな~りごぶさたしてます。
最近小栗くんがからむと大抵テレビで紹介してくれるので助かりますよね。
携帯の変身ぶりは見事でした。

実は小栗くんの声優作品はひとつも見たことがないので
そろそろ獣星王あたりから始めてみようかと思っています。
イズ・エーも怖くてみてなくて
ついつい花男の類セレクションを再生してしまうんですよね。
平日暇なので花男をレディースデイに見に行こうかな・・・
一人で見てニヤニヤが止まらなくなったらどうしましょう。
類の出番は少ないみたいですがやっぱり見ておくべきですよね??
2008/07/04(金) 10:22 | URL | flowers #-[ 編集]
こんにちゎw
やっとテストが終わって、花男見に行ける機会を伺ってたら、大阪での舞台挨拶が決定しましたね!!!w
すっごいテンションあがりましたよw
けど・・・。
チケット争奪争いはやっぱり大変なことになりそうですね・・・^^;
2008/07/04(金) 15:07 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
ハイランダー
上映が決まっているけど、
どこでとか私も調べてなかった。
日数が少ないみたいだから、どちらにしても
見に行けないわ。
2008/07/04(金) 16:53 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>RYOKOさん
はじめまして、コメありがとうございます
そして教えていただいた劇場で調べましたら見つかりました

テアトル梅田でした
http://www.cinemabox.com/schedule/umeda/soon.shtml

しかし、20:50~22:35ですか・・・
PG12とはいえ・・・・行けるんだろうかと悩みつつ、スケジュール組んでます
2008/07/04(金) 20:22 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
コチラもすっかりごぶしてしまいました~
お元気そうで何よりです

花男、確かにリターンズに比べたら、道明寺に比べたら
類の出番は少ないです
でも、あのたたずまいは、永久不滅だわ と思います
そして、リターンズで、やっぱし完結していない感覚が残っているなら
映画を見ると、スッキリします
終わりよいから、さらに良し って感じ

舞台挨拶・・・・頑張ります
2008/07/04(金) 20:26 | URL | misayann #-[ 編集]
>MIKIさん
テスト、お疲れさま~~~
これで夏休みが向かえられますね
ウチの息子は、期末の後の実力テストの悪さに
凹んでます
励ますために花男行こうかな~~~って自分が見たいだけですが(笑)
舞台挨拶・・・頑張って参戦してみますね

2008/07/04(金) 20:30 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
↑のHPで見てください
かなり厳しいですよね
でも、かっこいいんだろうな~~~
舞台挨拶の結果次第で、調整してみます
頑張ろうね
2008/07/04(金) 20:32 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア