仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


気分を変えて~

今日は、花男から少し離れましょう

といっても毎日特別編や番宣番組をリピしている、イタイ私ですが・・・

「イタイ!」


ところで最近よく目にするのが、スカパーのCM

これが、狙って捕獲しようとすると、外れて「サア~~~ん」が出てしまうんですが

先ほど、konkonさんのブログから、スカパーのHPへジャンプして

旬くんのCMの動画を覗いてきました 

って覗くというより、ガン見してきました(爆)

OAでもほとんど見てます
なのに捕獲数0というのは、なんとも情けない・・・

そして、この頬杖をついて、笑っている旬くんが、

超ストライクです

konkonさん、ありがと~~~~

ちなみに、ウチでは、スカパーは見れません(><)

契約するのは全然こだわらないんですが

アンテナが立てられないからです

マンションで東向きで、午後1時の太陽が拝めないから・・・

ずっと仕方ないと思っていたのですが

こんなに悔しい思いをするなんて・・・


一番の狙いは、24時間密着のヤツですが

DVDになってない、原っぱとか、覚悟とかを見たくて
たまらないんですよ

ケーブルテレビでデジタルに入れば、TBSチャンネルには入れるんですが
このためにはテレビからレコーダーから替えないといけないという
ことになるんで、泣く泣くあきらめました

せめてWOWOWででもやってくれたら・・・・
それか、BS放送ででも・・・・

何とかならないでしょうかね~~~

「~~~あきらめるのが人生だ~~~」 (今日はパクリ過ぎですか?)

コメント
小栗旬e2byスカパー
私もスカパー会員ではないので小栗旬祭りに参加できないのですが、「CS100」チャンネルは案内番組なので、加入していなくても見れます。その中で、『海外ドラマ&小栗旬祭り』という番組が時々流れているので見れたらチェックしてみてください。もし、見ることができなければ録画したの送りますよv-21
とりあえず、テレビのリモコン「CS」ボタンを押して、チャンネルを捜してみてください。無理でしたら言ってくださいまし!!

☆「花男ファイナル」見てきました~!!(v-266)笑いあり!ハートフルあり!涙あり!(あれ!?キサラギ?)やっぱり、これがいい映画の要素だなって思いました。花男はだからいいんだなって。そしてぇ、類良かったです。あの佇まい、話し方、窓枠の類、階段の類・・どの場面でも花沢類でした。エンドロールの類・・・ステキすぎです。最後の最後に美味しいというのはこの事なんですかね…?それとも…。私は最初から類目線で見てしまいました。まだちょっと興奮しているので、落ち着いてからまた感想書きますね。たぶんもう1回行きます。
2008/07/01(火) 23:26 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
私のところも、スカパーが みられませんv-12
「海外ドラマ&小栗旬祭」と 番組表に でていても、目にすることが無いです。
2008/07/02(水) 01:16 | URL | まおみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

