仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


やっぱり、類が好き

ホントに ウチの旦那は暇なんだろうか・・・?
このところ毎週末、家にいて、PCをしているか、PCの前で
寝ているか、なんで、全然PCに触れません

昨日も仕事で、映画を見て感動した私が
ガッツリ感想の記事を入れようと帰宅したら、
家に帰ってるんだもん

携帯からはあまり入れられずに、終わってしまった・・・

最近のストレスのひとつは、これですかね~~~

んで、今は旦那が好きなK-1をやってるんで
テレビが見れるようにして、PCを触ってます
そういえば今日は、クノールのスープの会があったそうですね

昨日の舞台挨拶もあり、これもありで、明日の朝はWS要チェックスですよ

旬くんも、昨日のブロードキャスターも遅くまでやってたから
毎日大変です

クローズのときよりは楽なんでしょうか

私は、昨日の映画の感動から抜けきらず
予告編を見ては、「あ~~~あの場面だ~~」と
プレイバックばかりしています

次回見れるのは、8日後だろうと思うんで
かなり引っ張ってしまいそうです

旬友さんたちもいろいろ感想書いてくれてますよね

まだいけてない方も、そう逃げるわけではないから
楽しみな分、喜び倍増だと思いますよ

そして、類に関してなんですが

昨日は、じっくり見れてなかったんで、そう気にしなかったんですが

今日になって、あの特別編を何度もリピするうちに

この類が、旬くんの最後の類なんだな~~と実感してしまいました

最後の最後で、類モードで出てくれたのは
とてもうれしい反面、

あの台詞
「なにが」 「本気だったよ」 「なんで」

それと テレビを見て頬杖ついて笑う姿が、
私をかなり堕としてくれました

またまた類落ちしています

そして、やはりリターンズが終わった直後のあの寂しさを
思い出しそうになりました

その日思ったことを細かく書けば、かなり思いつめそうな感じです

あれは、かなり重症でしたから・・・

明日は少しPCに長く触れるんで
ガッツリかいてみます

コメント
今日、テレビのチャンネルをいろいろまわしていたら、爆笑問題さんが司会をしてて、花男メンバーが でてました。でね、リア・ディゾンちやんもでてて、「F4の中で誰が好き?」という問いかけに リアちゃんは「ルイ?ルイ、類!」と答えてまして(本人たちは、いないのですが)、個人的に なんだか嬉しくなっちゃいましたv-10
2008/06/30(月) 00:14 | URL | まおみ #-[ 編集]
やはり
続けざまにコメすみません。(汗)
やはり“類落ち”ですか!♪ ですよね、そりゃぁそうですよね。 あぁなんかmisayannさんの記事読んでたら、自分が心配になってきちゃった。。。
私もリターンズのとき、とにかく毎日毎日リターンズを観てみてみまくって、そして毎日どっかぼーっとしていて、仕事にめちゃくちゃ支障きたしていた記憶が・・。 ヤバイなぁ・・。v-11
2008/06/30(月) 10:29 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
花男ファイナル
怒涛の花男番宣にあたったのか、土日は体調が悪く寝込んでしまいました。
映画に行ったら熱が上がりそうだったので断念。早く演じる旬くんに会いたいです。
misayannさんの特別編のポイント!!私も好きですv-119

潤君のオムライスを食べたり、5万円のスープをみんなで仲良く食べたりとか番宣でも
楽しませてくれました。最後はちょっとお疲れモードの感じも旬くんらしいなと。松潤はさすがアイドルグループ、いつでも笑顔ですね。ちょっと違う世界に身を置く違いと、そこらへん鍛えられて大人なんだなとも思いました。

さて、体調も良くなってきたので、今週中の仕事あがりに行ってきます。明日行けるかな。
あ~もうがまんの限界だわ。
そして早く感想を分かち合いたいです。
2008/06/30(月) 22:26 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>まおみさん
サンデージャポンは、見逃してしまいました(T_T)
めっちゃおバカです

これで番宣活動は終わりなんでしょうね
ホントによく頑張ってくれました
私もこれから編集の日々です
2008/06/30(月) 23:11 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
どもども、私もコメント無しにおじゃまだけしてました
スミマセン
まだ類目線でなかったんで、気持ちの整理も何もないんですが
ヤバい予感もあり、今度は乗り越えるぞという意気込みもあり、
次回次第ですねぇぇ(笑)
ヤバかったら励ましてくださいね
2008/06/30(月) 23:20 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
体調大丈夫ですか?
HDDとともに、自分もヒートアップして大変ですね
mogumoguさんが早く見に行けるのを待ってますよー
そしてがっつり感想入れてくださいね

2008/06/30(月) 23:30 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

