仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ノリノリだゼイ!

せっかくここに遊びに来てくださる方に申し訳ないくらい
昨日は、ネガティブな内容の記事になってました

ホントにスミマセン

いろいろ考えると、テンションが急降下するんですが
少し励まされると、すぐに急浮上するという、

いわゆる、いい加減な 性格の、わたくしです

ホントに申し訳ないです

そして、ありがとうございます~~

って、言いながら、昨日のANNは、ガッツリ起きて聴いてました!

ホントに、楽しかった  というより、楽しそうな旬くんたちの話を聴いて
楽しくなった  ッて感じです

雰囲気よかったですね

みんながしっかり話しているし、お互いのことを
とても理解しているし、その存在を高めあってるようで、
若いのに、エライゾ!と思ってしまいました

3年間といっても、正味は、3~4ヶ月の撮影期間が3回あったという内容なのに
とてもいい関係が築かれているのは、素晴らしいことです

翔太くんも、トントンも、旬くんや松潤がいると、あんまししゃべらないだろうな~
と思っていたら、

あらら、よく話していることに驚きました

それと、ムードメーカーは翔太くんと言われていたけど

みんなを上手く持ち上げているのは、やっぱし旬くんでしたね

パーソナリティという立場もありなんだろうけど
とにかく、いろんな話をすすめて、
みんなから引き出そうとしたり、話のテンポを落とすことなく
1時間もり上がれたのは
旬くんの力のような感じで聞いていました(ちょっとひいき目?)

その楽しさと、仲良くしている旬友さんたちの、試写会の感想の記事を読んで

とても映画を見たくなりまして

ちょい寝した挙句、

朝から、ネットでポチってしまいました~~~

初日です

娘と二人で行ってきます


予定より早いんですが

2回は絶対見ると思うんで、

どうせなら  と、やっちまいました

なんか、浮上しすぎでしょうか?

でも、ホントに行きたくなったんですよね~~~

そして、見た後に、もう一回昨日のANNをリピッたら

5人の会話がもっと楽しく聴けそうな気がしてます

ってことで、何とかテンションあがってます

コメント
私はこの前試写会で見たのを入れると3回以上観に行く予定になってます(笑)
観たあとにHappyになれる映画です♪
ぜひぜひ娘さんと初日楽しんできてくださいね♪
私も娘と初日にいければなぁ~と思ってます(^v^)
2008/06/27(金) 06:38 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
私も行っちゃいます!
初日… さすがに舞台挨拶つきはゲットできなかったけど
またまた観にいっちゃいます~
なんかね、何度も行っちゃう気がしてます。
yuzu☆ponさんもおっしゃってますが、本当に観たあと、こころがふんわりじんわり
Happyな気持ちになれますよん♪
それに、ラブコメディですからねっ! かなり面白いです~!!!
2008/06/27(金) 07:55 | URL | sayako #-[ 編集]
我が家も。
いよいよで楽しみですね~
我が家は息子たちも行きたいと言うので急遽前売りを購入したのですが、そうなると引き換えなければならないので並ばないといけませんe-330
最近は席を押さえて楽してたので・・・
明日一番には入れるだろうか・・・

息子が見に行きたいなんて・・・中学生の男の子って来るのかな?
ちょいと心配です。
2008/06/27(金) 08:41 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
行きたい
明日封切りなのは分かってるんですが 何時まで上映してるんでしょうかね? 海外に居て7月下旬には所用で一時帰国の予定でそのときには絶対に絶対にって思ってるんですが間に合うかな? 気が気じゃないです。 皆さん一杯見て楽しんでくださいね。
2008/06/27(金) 17:13 | URL | JUNE #-[ 編集]
今週のANN,聞きながら 顔が にやけている自分に気づいた時、改めて「幸せだなあ」と感じました。7月にならないと 映画を観にいけないのですが、いろんな方たちの話を読んで、楽しみで仕方ありませんv-10 misayannさんの初日感想も 楽しみにしてますねv-237
2008/06/28(土) 00:24 | URL | まおみ #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
オッつ! もう二回目ですか?
私はあと三時間後に対面なんで、ドキドキしてます(//∀//)
ウチも娘連れですが、どんな反応になるやら

しかし、自分のほうがヤバいか、な?(笑)
がっつり楽しんできます
2008/06/28(土) 08:47 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
sayakoさんも二回目ですなー

んで、たった今、見終わりました
私、二回と言わず、五回行きたい!
そして、絶対DVD買います!
2008/06/28(土) 14:34 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
うちの息子も行きたいとは言ってましたが
何せ試験中なんで、今日は無しです

でも他の日の私の三回目あたりで行くと思います
とってもよかったです
2008/06/28(土) 15:20 | URL | misayann #-[ 編集]
>JUNEさん
どうも、はじめまして!
コメントありがとうございます
今、海外なんですか?
読んでいただいて、うれしいです

今日映画館で聞いたんですが、終了は未公表ですが、だいたい1ヶ月はあるようですよ
ぜひぜひ、見てくださいね
2008/06/28(土) 15:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>まおみさん
そうですかー 
7月まであと少しですから、いっぱい楽しみ蓄めといてくださいね

とにかくよかったです
2008/06/28(土) 22:41 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

